pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日の夜、10月に行われるせっちゃんのライブのチケットが届きました。2DAYSなのだけど、どっちも席がすんご?くよくて、それぞれ、1階の6列目と7列目。嬉しい☆・゚:*(人´?`*)
ライブハウスではないけれど、キャパの狭いホールだから、きっと近いんだろうな。

6月以来のせっちゃんです。楽しみ、楽しみ

今日は、10時頃(AM)、久しぶりにかいと一緒にお風呂入りました。かいは、「かい、お風呂入るよ」って言うと、わたしより先にお風呂に行きます。喋ってること、分かってるだろうな。
かいと一緒のお風呂は癒されます。読書してたので、1時間半くらい入ってました。今読んでる本は、村上春樹です。早く1Q84の単行本出ないかな。

本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))

19:53.......
コメント
この記事へのコメント
ただいまw。大勝軒から戻って参りました。
おかげさまで満喫できました。麺のこしがあるせいか,意外とお腹いっぱいでしたね。
実はあの名古屋店,いつも通過点にあるもんだから,なかなか寄れなかったのですが,昨日はちょうど近くまで来ていて,で,お昼だったので,思い出して行ってきた次第です。実はつけめん自体が初体験でした。濃厚スープは,「そば湯はないの?」といいたくなるような出来でしたねw。

1Q84は読んでないけど,難解のようですね。なんか解説本らしきものを本屋で見かけましたが。
2009/09/20(Sun) 13:51 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
* ピュアさん
わたしも、今年、生まれて初めてつけ麺食べました。つけ麺に馴染めなくて。でも、今は好き。スープはね、「スープ割りして下さい」って言うと、お店の人が飲めるようにしてくれるんです。教えてあげればよかったですね。スープ、甘かったですか?

1Q84は、ひと通り読みましたが、、、分かりませんでした。ノルウェイの森の時も、5回くらい読んでやっと分かったくらいなので、1Q84もそれくらい読まないと、ホントのところ理解できないだろうな、って思ってます。ちなみに今、2巡目です。
解説本!!なんて大胆な。誰が書いたのでしょう。そういうのって村上氏から許可を得て書くのかしら?mixiのコミュでも、1Q84のトピ、たってるんですよね。
2009/09/20(Sun) 20:04 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
めいにゃんー!
あー、全然パソコン開けないナリ。さっき、久々に開いたら、迷惑メールが1000通こえてました\(◎o◎)/

もーいやーーーん。

あっ、ムチュコは一歳5か月になりやした^^
2009/09/21(Mon) 00:49 | URL  | かこ #bIbg65Co[ 編集]
* かこ
超お久しぶり。元気でいた?
迷惑メール1,000通は・・(笑)。たまにはPC開けませう。

子供の成長は早いね。もう1歳5ヶ月なのねぇ(しみじみ)。もう歩けるのかな?
2009/09/21(Mon) 07:08 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
