pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、Fバンパー、今日はサイドステップ擦っちゃいました
一度ならず二度までもって感じです。何やってるんだか、わたしは・・・・・。トホホホホ

昨日も今日も、8823号とのフィーリングが合わなくて、運転してても、何か違和感を感じてたんですよね。寝不足のせいもあるかもしれないし、体調がいまひとつだったかもしれない。

本当は、明日行くところがあったのだけど、この精神状態でちょっと遠出するのも不安だし、8823号を見てもらいたいので、午前中、Dラに行って見てもらうことにしました。で、nじまさんに電話したら、「昨日、ガソリンスタンドで濱田さんのこと見ましたよ」って言われて、「え、マジですか?」なんて会話して、なんか悪いことできないなって思いました。悪いことなんてしないけれど。

090921_2005~01

さて、今日は、KONさんを迎えての馬車道(パスタ屋さん)でした。いつもの馬車道で、いつもの奥の席。先に到着した、てきどんさんとわたしは、あ?だこ?だと、好き放題にテーブル並べ変えてましたね。わたし、KONさんに会うのは、GWぶりになるのかな。でも、全然お久しぶりって感じしませんでした。明日の朝、帰るそうです。道中長いので、気をつけて

・・・・・って、一番気をつけなきゃいけないのは、わたしか。^^;;

本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))
20:19.......
コメント
この記事へのコメント
ありゃ、解散後ですか。。。
今日はお疲れ様でした。
自分も明日朝一でレボ行ってサスを点検してもらってきます。
2009/09/21(Mon) 21:34 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* てきどんさん
そう、解散後・・
サイドステップは、結構激しく擦っちゃいました。
大人しく、お家帰ってればよかった。しくしく ....e-263
2009/09/22(Tue) 06:55 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ありがとう
21日は、kazu共々お世話になりましたm(_ _)m

久しぶりだったけど、そんな気がしなかったですよ。
皆に会えて、良かったv-191

・・・・8823号、スカートやっちゃいましたか(涙
気を持ち直して、前向きに!

私は、22日の23時に帰宅(北九州)しました。

用賀~御殿場の渋滞には、参ったす(*_*)
2009/09/24(Thu) 12:37 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさん、はるばる遠路、お疲れ様でした。(*ゝω・*)ノ
本当に久しぶりって感じなかったですよね。普段通りのペースで会ったって感じで。^^
でも、KONさんが、遠くに行っちゃったんだあって痛感するのは、やっぱり定期ミですね。
まじ寂しいです e-263

用賀から御殿場までずっと渋滞してたの?そう言えば、今回の連休は、GW以上に混んでたってTVで言ってました。何はともあれ、無事帰宅でよかったです。本当にお疲れ様でした。
kazuさんにもよろしくお伝え下さい。それから、お土産もありがとうございました。(*_ _)ぺこり。
さてと、次はいつ会えるかな❤
2009/09/25(Fri) 08:39 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
