pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
朝一でDラに行ってきました。いつもすっぴんだけど、ちゃんとお化粧して行きました。

「おはようございます」 「おはようございます」
「うねうねしてる」 「え?」
「髪の毛」 「ああ、かけたんです。ふふふ」

nじまさんに、ひと通り車みてもらいました。「(サイドステップ)もげてる」って言って、応急処置みたいなことしてくれました。で、猫の爪の傷みたいなの、きゅっきゅって磨いてくれました
見積もり取ってもらったら、フロントバンバーの傷とサイドステップの傷、合わせて22,000円くらい。来週、仕事終わったら、8823号を預けに行って、30日に直してもらいます。

なんか、二日続けて擦ってるから、車運転するの怖い。
Dラ、後にする時、nじまさんに「大丈夫ですか?なんか生気がないと言うか、活気がないと言うか、抜け殻みたいになってますよ。しっかりして下さいね」って言われて、で、帰ろうとした時、ポールにぶつかりそうになってたみたいで、nじまさん、大きな声で「危ない!危ない!」って言って、「見えてました?あとこんくらい(10cm)で擦るとこでしたよ」ってひやひやしてました。

腰の激痛で目が覚めて寝不足だったのでお昼寝したら、今度は足の激痛で目が覚めました
今朝、腰、昨日、腰、一昨日、右足、一昨日の昨日、左足 ...
病院だな、これは。

本日のBGM≫斉藤和義 [COME ON !]
へば。ヾ(*'-'*))
17:41.......
コメント
この記事へのコメント
自分もねぇ、先週からずっと肩が痛くてねぇ。昨日はなぜか平気でしたが…
見積もり、意外と安かったね。
って、もしかして昨日からうねうねしてた?
2009/09/22(Tue) 19:29 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
(´・艸`・)あらら。擦っちゃったんですか。結構な段差とかでですか?

私は、最近擦ったりはあまりないかなぁ。車高も上がったからだと思うんだけどね。マツスピの純正車高低いよねv-159
2009/09/22(Tue) 20:29 | URL  | ドナルド #xfH9rAAU[ 編集]
* てきどんさん

うん、4、5万はいくのかな?と思っていたので、それより低い価格だったので、ホッとしました。
でも、痛い出費には変わりはありませんが。しくしく e-263
えっと、昨日からじゃなくて、ここ数ヶ月ずっとうねうねしてます。定期ミの時もね。|ω・´)


* ドナルドさん

段差ではなくて、わたしの不注意から擦ってしまいました。サイドステップの時は、T字路を曲がろうとして、歩道に乗り上げてしまって、バキバキっと。結構、大きな音しましたね。Fバンパーの時は、なんとも説明しづらいです。でも、あのシチュエーションで擦ることはあまりないと思います。わたしって、つくづく運転下手だなあ、と改めて思いました e-263
2009/09/23(Wed) 01:46 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
私も
私も先日自宅の車庫にてリアをちょっとやっちゃいました>< 自分の運転の下手さに泣けるv-406
2009/10/04(Sun) 23:16 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
わたしはね、5年もエイトに乗ってて、何も学習できてない自分に泣けまする v-406

・・・・・苦笑
2009/10/04(Sun) 23:58 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
