pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
最近、うまく眠れない。変な時間に目が覚めてしまう。もしくは、超早起きしてしまう。昨日は25時、27時と目が覚めてしまった。普通に起きるのは(起きてしまうのは)、だいたい4時か5時・・。4時か5時だって。お婆さんみたい。ああ、よく寝たあってくらい寝てみたい。いつも寝た感じがしない。睡眠不足というわけではないのに。ちなみに今は、すっごく眠たいです。



コールドストーンにある、「クッキーオーバロード」お家でも作れることが判明しました。用意するものは、バニラのアイスクリーム、チョコチップ、チョコレートシロップ、オレオ、これだけ。
アイスクリーム以外の食材はあったので、アイスクリームを買って作ってみました。普通に美味しい。ちょっとやばいですね。嵌らないようにしなくちゃ・・と言いつつ、昨日、真夜中に作って食べたんですよね。2回も。だって、2回目が覚めたんですもの。(*のの)
とりあえず、アイスクリームを常備するのだけは止めよう・・。で、で、できるかしら。

今日、お昼、久しぶりにコールドストーン行ってきました。食べたのは「クッキーミンスター」 ミントのアイスクリームで、ミックスインは、オレオとチョコレートソース。これはちょっと外れだったかな。



エレカシの初日のチケットが取れない。初日ぃ、行きたひ。

本日のBGM≫斉藤和義 [Bitch!]
へば。ヾ(*'-'*))
21:34.......
コメント
この記事へのコメント
眠れる秘訣!?
この前、東大の名誉教授がTVで言っていました。
だまされたと思って、うつ伏せで寝てみようって。
いびきはゼロになるし、よだれたらしても、頬がガベガベにならないし、良いそうです。
ためしにやってみたら、熟睡できたので、良いかも。
2009/09/29(Tue) 22:39 | URL  | 風来坊 #xV.mvQnA[ 編集]
ミントはダメかも。。。
31のチョコミントもだめだったし。
朝は駄目だな、相変わらず
「おっ今日は6時に起きた」と思ってもまた寝ちゃうし
2009/09/29(Tue) 23:21 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
四十五を過ぎると日曜日でも5時に目を覚まして家族から嫌われます。
2009/09/30(Wed) 07:16 | URL  | リョーケン #WstX4HDY[ 編集]
* 風来坊さん

寝方にもよるんですね。わたしはいつも仰向けか横向きなんです。確かにうつ伏せで寝たことないです。早速今夜、試してみます。でも、なんだか、枕・・、よだれだらけになりそうな予感。(´艸`o)゚.+:


* てきどんさん

チョコミントとか、基本的には好きなのだけど、コールドストーンのはミントがきつかったようです。今日は、お昼代に2,050円も使ってしまいました。そして、そのうちアイスクリーム代が1,400円。超贅沢なお昼でした。(人´-`*)♪


* リョーケンさん

またまた、嘘ばっかり。家族に愛されてるくせに。つんつくつん。
リョーケンさん四十五に見えないですね。ウン、ぜ~んぜん見えません。爽やか青年って感じです。ちょっとボーイスカウト風な感じもしますね。(*ゝω・*)ノ
2009/09/30(Wed) 20:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
