pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
どうしても外出しなければいけない時以外は、出かけてないです。外にでるが億劫・・。最近の1日の過ごし方って、ずっとおうちの中。猫と(主にふうちゃん)戯れているとか(寝てるとも言うかもね)、キッチンでずっと立ちっぱなしで過ごしていたりとか、ぼ?っとTVを見ていたり、あとはCOOK PADでレシピ見たり。でも、今日はベランダから降りて、小さな庭にあるシソの葉を摘みに行きました。シソももう終わり。それから、ゴミ置き場にも行ってきました。共にマンションの敷地内。

卵があと3個しかないのだけど、卵買うだけの為に外出するのは・・・ 無理

こんなんでわたし、回復できるのかしら。いつまでこんな?...


..............................................

はあ、4時半か。あと1時間経ったら、お弁当作ろうかしら。冷蔵庫、冷蔵庫・…・・ 

昼夜逆転してます・・。いけませんね。

..............................................

















コメント
この記事へのコメント
めいぽんへ
お肌のお手入れだけはお忘れなくうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/487.gif" alt="" width="14" height="15">ハッピーハロウィンhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/487.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/31(Wed) 17:35 | URL  | かこ #-[ 編集]
かこぽんへ♡
ハッピ~ハロウィン e-415e-420

お肌の手入れ、ドモホルンリンクルがよいかしら?
それともSKⅡかしら?(人・ω・) 笑
2007/10/31(Wed) 17:52 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
最善のお肌の手入れは、早寝早起きですよw。
2007/10/31(Wed) 18:10 | URL  | naomisan #-[ 編集]
naomisan からつ~こんの一撃
めいは1389のダメージを受けたっ!(*//д//*)
頑張って、12時間ずらそうと思ってみた。  ・・りした。笑
2007/10/31(Wed) 18:58 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
言ってくれれば
タマゴくらい買ってきてくれるのに(爆)
2007/10/31(Wed) 19:16 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
どんてきたん
ヨード卵のたまご。i-274
あとは、わたしの代わりに美容院に行ってきて。(´・ω・`)
2007/10/31(Wed) 20:12 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
