pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
しろくろ、朝、鳴いてたな。お母さんのこと思い出してるんだろか。ゲージの隅で怯えて丸くなってた。手術ももう終わってるね。術後の経過もよく、また普段の3匹の生活に戻れるといいんだけど。

お昼過ぎ、眠くはなかったのだけど、ふうちゃんと寝室に入ってベットでお昼寝しました。ふうちゃん、わたしの腕の中で眠って、腕にふうちゃんの重みと温かみを感じて幸せでした。ただ、寝すぎてしまいました。3時か4時に起きようと思ってたのだけど、目が覚めたら6時過ぎてて、ふうちゃんに、「大変、寝すぎちゃった」って言ったら、ふうちゃんも、「大変!大変!」って感じで、ベットからぴょんぴょん飛び降りて、すごく慌てているように感じて、とてもとても可愛かった。☆・゚:*(人´?`*)

あ?あ、今夜眠れるかしら。

本日のBGM≫なし。
へば。
20:15.......
コメント
この記事へのコメント
いっぱい寝たね~w
私も寝るのが大好き
つーか、いつも眠いかもw眠り病ですな
うちのわんこ♂も早めに去勢しなきゃなぁ近所には手術してないメス犬がたくさんいるから予防しとかなきゃ危険なのだ。
そーいえば、せっちゃんとスピッツって同じ事務所だったんだね。知らなかったよ~。
2009/11/02(Mon) 02:32 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃん、おはにょろ e-322
お昼寝しすぎたせいで、なかなか眠れなくて、今朝も4時半頃目が覚めちゃった。
去勢手術してないわんこは、発情期の時は鳴きまくり?
でも、野良犬って滅多にいないけど、野良猫はいっぱいいるから、猫だと必須なのよね。

スピッツとせっちゃん、同じ事務所 v-238 わたしも知らなかったです。
ライブでセッションしてくれないかなあ。(人´-`*)♪
2009/11/02(Mon) 05:37 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
危機一髪
今朝は目覚ましセットし忘れるし、電車の中で目眠りこけてしまい、降りる駅で降り損ねそうになったりで、危うく遅刻するところでした(汗
2009/11/02(Mon) 08:59 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
わあ、それはてんやわんやの朝でしたね。
電車の中でうとうとするの気持ちよいですよね。どうしてあんなに気持ちよいのかしら。
でも、遅刻しなくてよかったですね。(*ゝω・*)ノ

通勤時間が長かった頃は、立ったままでも寝てたなあ .....遠い目。
2009/11/02(Mon) 22:33 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
