fc2ブログ
pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、お昼、ちょうど出かける前、携帯にメェルがありました。エレカシのFC枠のチケット当選のお知らせメェルでした。出かけ間際だったのでちょっと迷ったけれど、先にローソンへ行くことにしました。早く発券した方がよい席のような気がして・・。

そしたら、
そしたら、、
そしたら、、、

前から4列目の席でした。わ?いっ!ど真ん中ではないけれど、ちょうど石くんの前あたり。会場は、C.C.Lemonホールなので、4列目といったら、ステージから超近いです 。この前、せっちゃんの水戸のライブも、一般発売だったけれど、当選してすぐセブンイレブンに発券に行ったら、整理番号20番台だったので、やっぱり発券するのが早いと、いい席になるのかな、なんて思ったり。

来年の年始のライブはエレカシで決まりです 。ただ、年末恒例の吉井武道館のチケットが取れなくて困ってます。モバイルで当選したのに、支払い期日があることを知らなくて無効になってしまい、その後のe+のプレオーダーで外れて 、今、ぴあのプレリザーブに申し込みちう。ぴあのは、指定席の他、ステージサイドスタンド席ってのがあって、第一希望は指定席に、で、第二希望もあって、無理矢理申し込まなければならないので、ステージサイドスタンド席にしました・・。なんか、変な席で当選しそうな気もしなくもなくて、でも取れるだけでもよしのしなければな、とか思ったり。抽選結果発表は13日。外れてたら、一般発売で頑張るしかないですね。

でも、ぴあで当選したのって、システム料だのなんとか利用料なんのかんので、1枚あたり1,200円くらいかかるんですよね。
せっかくモバイルで当選してたのに。あ?あ、もったいない。ほんともったいないことした。

本日のBGM≫斉藤和義 [FIRE DOG]
へば。ヾ(*'-'*))
21:16.......
コメント
この記事へのコメント
も、もったいない…
ども。
吉井武道館、もったいなかったですね。(;_;)
僕はとりあえずオクで確保しつつ、ぴあ先行にも申し込み中です。
2009/11/07(Sat) 23:28 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
ありゃりゃ。
もったいないおばけがでるぞw
私は忘れっぽいので、何でもシステム手帳に書いておくの。
ほんとに何でも(笑)
気になる事とか欲しいものリストとかも
全くライヴの予定が無いし年末年始もお仕事なので、しばらく楽しみが全くないです
出掛けるとインフルエンザになっちゃいそうなので通販でストレス発散ばかりだよ~
2009/11/08(Sun) 00:46 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* かとけんさん

当選メェルもらった時点で、取れてるものだと思い込んでしまいました。しくしく。
お知らせメェルは最後まで見ないとだめですね e-263
オクは、わたしも見たけれど、高いですよね・・。
お互い、チケット確保できて、よい年末を迎えられるといいですね。

そうそう、バッテリーはビンビンですか?


* ももちゃん

んっとにもったいないことしちゃった。支払いのこと、全く気にしてなかったの。クレジットカードとか、勝手に勘違いしてました。ももちゃんの手帳、気になりますな。ホントに何でもって、何を書いて i-220 るんだろう。うふふ。

今、お楽しみがなくても、来春になると、スピッツのツアーが始まって、そうこうしてるうちに夏イベも始まって、楽しみがいっぱいになっちゃうから大丈夫。(人・ω・)
2009/11/08(Sun) 14:14 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック