pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
最近、熟睡できなくて、夕べはちゃんといっぱい寝ようと押入れベットに潜り込んだ。押入れベットの時は必ずかいを抱っこして連れ込んで一緒に寝るのだけれど、昨日は、ま、いっかな、ゆっくり眠りたいし・・なあんて、ひとりお布団に入って眠りにつこうとしてたら音も無く、ぴょん♪って入ってきた猫がいた。いつものように白猫かな、って思ったら、かいだった。

すごいビックルした。だって、かいってそんなタイプの猫じゃないんだもの。上ってくるような猫じゃないんだもの。お布団の入り口開けたら、もぞもぞと入ってきて、わたしのお腹の辺りで喉ならしながらまあるくなった。なんて愛しいの。きっつ?くぎゅ う  幸せの時間。
寝る時とお風呂はかいと一緒。それ分かってるんだな。

ふうちゃんを呼べばふうちゃんが来る。白猫呼べば白猫が来る。猫って賢い。にゃろめ。

本日のBGM≫斉藤和義 [砂漠に赤い花]
へば。ヾ(*'-'*))
20:55.......
コメント
この記事へのコメント
隣の部屋でひとりで寝てても
「ナナ、寝るよぉ」と言えば
トコトコやってくるし
「おやつたべる?」と言えば駆け足で寄ってくる。
言うこと聞かないのは、ただ我侭なだけなんですww
2009/11/10(Tue) 23:14 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* てきどんさん
うん、うん、ナナちゃんは小さな頃からホントに賢かったもんね。
ちゃんと分かってるのよね。

・・・・と言うか、てきどんさんも、親ばかになってきましたね。うははは。笑
2009/11/11(Wed) 20:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
