pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
白猫の体調が優れなくて困った1週間でした。病院終わってからの夜、全くご飯食べてくれなくて、次の日の朝も食べてくれなくて、夜、仕事から帰ってきたら、いつもはお出迎えしてくれるのに、それもなくて、名前呼んで探したら、ホカホカカーペットの上でまあるくなって、抱っこしても反応せず、その日の夜もご飯食べず・・。猫って絶食すると危険なので、すごく心配だった。お薬、処方されてたけれど、ご飯食べてくれないので、お薬どころではなかったし。でも、病院後3日目の朝に少しご飯食べてくれて、夜、お出迎えもあった。その次の日くらいから普段と同じように戻ってた。

今回、レントゲン撮って血液検査して、呼吸器系に異常はなかったし、この状態が4、5年続いてるし慢性的なものだと言われてるので、3ヶ月に1回ペースで定期検査すればいいかな、とか思ったり。でも、苦しそうなんだよね。どうしたらいいんだろ。

絶食してた時は、咳とかくしゃみとか無かった。お注射が効いてたのかな?ご飯食べてくれるようになってからは、前ほどひどくないにせよ、またくしゃみとかし始めた。お薬どうしようと思ったけれど、以前、病院後とお薬投与のあたり、ご飯食べてくれなくて困ったことがあったので、先生に話してお薬の投与は止めました。それから次回の病院の診察もキャンセルしました。先生的には様子診たい感じだったけど・・、ふうちゃんの血糖調整の時、またいろいろ相談に乗ってもらおう。白猫に病院やお薬は大きなストレスなのかもしれない。

白猫は11月入ってから、顎にすりすり、お口にキスしてくれるようになりました

そしてそして、明日はせっちゃん in 水戸です。1ヵ月半ぶりのせっちゃん and 5ヶ月ぶりの小さなハコ。楽しみザ?ンス!((((っ・ω・)っ

本日のBGM≫エレファントカシマシ [この世は最高!]
へば。ヾ(*'-'*))
17:59.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
