pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
モバイル当選を逃してから、吉井武道館のチケットが本当に取れない。
毎年参加しているのに・・、今年は本当に厳しくて、参加できないかもしれない
オークション見てはため息なんだけど、今日になったら、たくさんオークションに出品されていたので、さっき、電話して作戦立てました。金額を決めて入札して、決めた金額以上の価格になったら今年は我慢しようね、と。設定金額は、内緒です。

で、、、

しら○もさん、おこんばんは。お電話しても大丈夫ですか?わたしを助けて下さい!

大袈裟なメール。実は毎年恒例だったりします。゜・゜(A´・ω・`;)
一昨日、mixiの吉井さんのコミュに載ってたのですが、その吉井武道館、フジテレビNEXTで生放送されるとのこと。その投稿を見て、思わずメェルしちゃいました。そそ、今年も録画のお願いをしました。2006年から毎年、録画お願いしてるんですよ。ホント、申し訳ない。|ョ・ω・`) 
しら○もさんは、Rotor Router繋がりなのだけど、RX-8を買ってよかったって、笑 おいおい。

今年、どうなるんだろう。わたし、どうなるんだろう。

本日のBGM≫斉藤和義 [虹]
へば。ヾ(*'-'*))
21:06.......
コメント
この記事へのコメント
吉井さん激戦なんだね~
一度は当選してたのにね
けどまだ1ヶ月あるし、座席を選らばなければなんとかなるはずさ
私は初日ZEPPだけどめいさんはどっちのZEPPかな?
スピッツの入金は忘れずに
2009/11/27(Fri) 00:49 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
今年は本当に厳しい。オークションもなんだか変なことになっているし。
明日、一般発売なので、とりあえず明日頑張ってみまする。

Zeppは、わたしも初日!一緒だね。わ~い。☆・゚:*(人´-`*)
チケット代と、FC更新のお金、今日振り込んできました。
Zeppチケット、初日の松戸か、大宮ソニックシティと交換できればいいな、って思ってるの。
6月まで長いもんね。
2009/11/27(Fri) 21:42 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
8はもういないけど
 今でも買って良かったと思っていますよv-218 めいさんとも知り合ったわけだし(^^) 8乗りの皆さんに紹介してくれたのは、めいさんでしたよね。すごく感謝しています。ホントです。(笑)

 しらくも家には、年明けにiQ(弟が乗るんです)がやってきます。なんと6速マニュアルです。ガズーレーシングの限定車なんですけど。またそれに乗って、マニュアルを楽しみたいと思います(^_^;)
2009/11/28(Sat) 23:14 | URL  | しらくも #qbIq4rIg[ 編集]
* しらくもさん
しらくもさん、おはよ~ございます。しらくもさんチに足を向けて寝れないめいです。笑
しらくもさんとは、馬車道が最初でしたよね。RX-8と言う1台の車が、
こんな素晴らしい出会いのきっかけを作ってくれるなんてね、有り難いことです v-22

iQの限定車って100台しかないのね。
ATも楽でいいけど、マニュアルだと運転してるって感じがしますよね。
しかし・・、しらくもさんチは、何台の車があるんでしょ。笑
2009/11/29(Sun) 07:48 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
こんばんにゃ。
 いや、意外と足向けているかもしれませんよv-16
方角がね…分かりにくいですから(笑)
 でも、本当に8を買って良かったと思いますよ。買ったことによって人脈を広げてくれたクルマなんて、今まで無いですよ。そういう意味ではすごく貴重なクルマだと思います。

 それから、何台…iQまで入れれば驚異のRock台です(爆)

 なんだろう…親父がクルマ好きなんですよ(^_^;)
2009/11/29(Sun) 22:24 | URL  | しらくも #qbIq4rIg[ 編集]
おはよ♪
いえいえ、東枕なので、足は向けてません。笑
本当にお世話になってますよね、5年越しですから。ホントにありがとうございます。(*_ _)ぺこり。
しかし、いつまで続くんのでしょうね。苦笑

車、6台 i-229。税金だけでも大変そう。ひとり1.5台ってとこでしょうか。
しらくもさんも車好きですよね。ふふふ。
2009/11/30(Mon) 05:54 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
