pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日は、お母さんの病院の日なので、付き添いで日赤病院まで行ってきた。これは癌の定期健診で、本当は8月に病院に行かなければならなかったのに、「痛いくて苦しいから病院に行くのは無理」ってばかり言って、なかなか病院行ってくれなくて、ホント、悩みの種でした
わたしが「病院、病院」ってしつこく話してたのと、お姉さんの後押しもあって、よっこらしょっと、ようやく行く気になったみたい。
今日、血液検査して、2週間後にCTの検査して、3週間後に主治医の先生から、それらの結果の報告があって、とりあえず終わり。あと、1年くらい前から口の周りと頭皮が痒いって言ってて、再三、皮膚科に行けばって言ってたのに、これも「無理」って言われてたけど、今日は調子がよかったみたいなので、「皮膚科にも行こうよ」って、ぐれぐれっと皮膚科にも連れてった。お顔には塗り薬、頭皮にはローションを処方されて、お家帰って早速塗ったら、処方された塗り薬が合ってるみたいで、痒みが治まったって話してた。「ね、皮膚科にも行ってよかったでしょ。行けるものでしょ?」って言ったら、「ホントだねぇ」と話してました。
で、昼頃、夕食の支度してる時、「トマトないかなあ」って冷蔵庫探してたら、「買ってこようか?」ってお使いまで行ってくれました。なんだ、歩けるじゃん、、、みたいな。でも、夕方になるにつれ、しんどくなってきたみたいで、軽く頭痛がするって話してました。今日1日の疲れが出たのかもね。

わたしも明日病院。と言っても歯医者さん。10月から治療してる右上の奥歯、やっと明日で完治です。予約の取り方のせいもあったけど、たった1本の歯なのに、長かったなあ。歯医者さんの後、お役所巡りして明日1日が終わりそうです。

先週、土曜の吉井武道館の一般発売は、5分で玉砕。うわ?ん。(/_<。)。今週末はエレカシのライブの一般発売。やっぱりマイケルに主催者先行お願いしとけばよかった。金曜日、行きたひ。土曜日、取り直ししたひ。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [平成理想主義]
へば。ヾ(*'-'*))
21:28.......
コメント
この記事へのコメント
モアチャンス@ぴあ
どうも。
吉井さんのモアチャンスがぴあであったようですが、申し込めました?

あ~エレカシも先行やっとけば良かったね。
なんかいまはチケットが商売になってるから、変に取りにくいよねぇ。困ったもんです。
2009/12/02(Wed) 21:14 | URL  | マイケル@東京 #JalddpaA[ 編集]
* マイケル
帰国したんですね。おかえりなさい。よい旅行になりましたか?

吉井さんの、もちろん申し込みしました。今日、結果発表なんですよね。
当たる気がしませんが... 当たりますように...

エレカシも言ってくれた時、やってもらってればよかったです。う----ん。
2009/12/03(Thu) 08:11 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
