pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
弾き語る

やっとチケットが到着したなりっく。☆・゚:*(人´?`*) FCの申し込み書には、プロモーターより公演の1ヶ月前から随時発送します、と書かれてたのに、全然来なくって、一昨日問合せしたら、発送が遅れていて今週の中頃より随時発送してますって。わたし、遠征組で宿泊先や交通手段のこともあったので、当選してるかどうか念の為確認してもらったら、当選してますってことでひと安心したのだけれど、チケットが届いたら、現実味が増して嫌でもテンション上がる ....って、ホントはそんなにテンション上がってまでん。笑

IMG_5812.jpg

大阪の、わたしが動く範囲のだいたいの地図と飲食店の情報はプリントしたし、あとはツアーのクーポン券が届くばかり。今回の遠征費用は、チケット代+宿泊先+新幹線往復=29,600円。
まあまあですかね。あとは食べたり、ぷち交通費なんか入れて35,000円くらいかな。ウン、それ以上は使わないように気をつけよ。大阪入り、ちょうどお給料日の次の日なのよね。お給料日の前日じゃなくてよかった。前日は超貧乏だから。

で、この斉藤和義さんの「月が昇れば」のツアーの未発表だった残りの公演、昨日発表になったばかりで、なんと!東京は武道館のみでした・・。40数本のツアーの中で、東京公演は武道館たった1日だけ。あれだけ全国各地のライブハウスを回っていたので、ZeppTokyoはやるだろうなと思っていたから、少し残念です。と言うか、かなり残念で、東京、少なすぎます 。追加公演とかしてくれないかな。

さて、今年のライブのフィナーレは、斉藤和義さんになるか吉井さんになるか・・。吉井武道館、オークションでチケットはたくさん出回っているけれど、席悪くても15,000?20,000円って感じで、わたしが自分で決めた予算は10,000円なので、とても厳しい状況ザ?ンス。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [セルリアの丘]
へば。ヾ(*'-'*))
17:22.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
