pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
歩き疲れて足が棒のよう。せっちゃん好きだけどお家が一番だな。 夕べはやっぱり猫たちが心配で・・。ライブのオープニング、わたしの大好きな「虹」って曲で、歌詞の中に猫が出てくるんだけど、演出で白猫の影絵が出てきて、思わず涙しちゃいました。ご飯の心配はないのだけれど、相方はふうちゃんにインスリン打てないので、泊まりの遠征は(なるべく)止めようと思いました。

ああ、でも楽しかった。まだ、余韻引きずってます。☆・゚:*(人´?`*)

せ「こんにちは。やあ・・、この日がきましたね。楽しみにしてました。城ホールは、イベントではちょこちょこ出てましたけど、弾き語りではもちろん初めてだし、ワンマンでやるのも99年にやってぶりなので、ちょうど10年ぶりってことで、まあ、あの、あれですね。ご覧の通りひとりぼっちなので、みんな、助けてくださいね。最後までヨロシク♪」

せ「昨日から来ましてね、あの、あれですよ。ま、あの、やっぱひとりでやるってことでね、なかなかドキドキしてたんですよね。で、4、5日オナニーするの忘れててですね、なんか忘れてるなって思って、昨日、抜いときましたん♪今日は、非常にすっきりとしております」
会場「よかったね!」
せ「よかったねって言われても、えへへ。よかったすっよ。ちなみに、週刊現代のエロ小説でやりましたけど」

こんな感じのMCから始まりました。せっちゃん、相変わらずなんて爽やかなの って感じでした。

749115583_57.jpg 749115583_93.jpg 749115583_162.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/091227/gnj0912271010009-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/12/27/13.html

明日は今年最後のライブ、吉井武道館です。毎年恒例なのに、なかなかチケットがget出来なくて半ば諦めていたので、かなりの天井席だけど、行けることがすごく嬉しい。叫んでくるぞ!T!M!P!

<斉藤和義 ライブツアー2009≫2010
十二月 in 大阪城ホール?月が昇れば 弾き語る?

2009.12.26

01.虹
02.ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
03.進めなまけもの
04.やぁ無情
05.寒い冬だから
06.ねぇ運転手さん
07.かすみ草
08.ドライブ
09.映画監督 @Keyboard
10.愛の灯 @Keyboard
11.わすれもの @Keyboard
12.バカにすんなよ
13.男節
14.ワッフルワンダフル
15.ハミングバード
16.空に星が綺麗
17.彼女は言った @Dram
18.Summer Days
19.BAD TIME BLUES
20.ベリーベリーストロング
21.I LOVE ME
22.COME ON!
23.歩いて帰ろう
24.天国の月

EN1
01.歌うたいのバラッド
02.アゲハ

EN2
01.アンコール @Keyboard
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
あと吉井武道館ゲットおめでとう。
いいなぁ~いいなぁ~。
めいさんがお楽しみ真っ最中に私はかなり悲しみ真っ最中でしたよ
フジファブリックの志村が死んじゃったのだ
悲しすぎる…。
彼らはまだ29才で、これからのバンドだったのになぁ。
こんな弱ってる私にさらに傷付く事を言うんだもん。悲しくて悲しくて…。
最近はとても泣き虫だけど、それも今年中で終わり。
来年は楽しい事がたくさんあるから今から楽しみです。
2009/12/28(Mon) 02:25 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃん、おはよ。変な時間に目が覚めちゃいました。今、ご飯炊いてます。
フジファブリックって知らなかったです。公式サイト見たら、死因も不明なのね。
しかも、カウントダウンにも出場する予定だったのね。
29才、本当に早すぎる死だね。(/_<。) ももちゃん、元気だして。。。
来年は、ももちゃんが笑顔でいられる、Happyな1年になるよう祈ってます。
2009/12/28(Mon) 02:38 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
すごい偶然なのだけど、THE YELLOW MONKEYの20周年記念でリリースされたトリビュートアルバムで、フジファブリックが「FOUR SEASONS」って曲なのだけど、それをカバーしてました。本当に残念ですね。吉井さんのBlogにも綴ってました。
2009/12/28(Mon) 08:56 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
