pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
少しだけ優しくなれば、状況は変わるのに・・。問題は、そのことに気づくかどうか。
そして、あとに残るものが、優しさであればいいなと思う。今より少し時間が過ぎて。

いろんな感情あるけれど、やっぱり、優しさカナ... 優しい気持ち。
きれいごと?きれいごとだね、でも、きれいごとでもいいの。
落ち着いて話せばなんてことないことでも、言葉の捉え方次第で、状況(気持ち)は様々な形に変わる。負の気持ちに囲まれてにうずくまって泣くのは、嫌。

残ったものが優しさであれば、今まで過ごした時間も、今、おかれてる現状もわたしにとって必要だったと思えるような気がする。その先は・・・、わからない。でも、まだ進む力は残ってるよね?そう、すべてが終わったわけではない。

何度も同じこと繰り返し話されても、聞きたくない。刹那だもの、その言葉はなんの意味もなさない。余計悲しくなるだけ、傷つくだけ。だから聞きたくない。
フェイクファーが胸に刺さる。チクチク痛。幻でもいいから光が欲し・・・・・…

8823号が戻ってきたら、ドライブ行こう。どこがいいかな。ん・・・、恋人岬行ってみよ。そして、帰りに、伊豆高原にあるイタリアンなお店でパスタ食べて、うん、このコースがいいかな。ラポルタマリ?ナ様が残っていれば、葉山なんだけど。残念。

20070925.jpg

レシピ 材料使いきり!の★ヨーグルトケーキ★ by まーにゃん

お風呂上り、レアチーズケーキを作りました。ヨーグルト水切りして使うレシピ。中にはごろんごろんしたブルーベリーが入ってます。今、固めているとこ。明日には食べれるので、明日の会社のおやつかな。今日。バナナのシフォンケーキ持ってったら、「すごく美味しい。買うのより美味しい」って褒められた。食べてくれて嬉しいなり。


本日のBGM≫SPITZ [フェイクファー]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
