pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
R-3の定期ミ?ティングに行ってきました。9:30到着予定にしてたのに、9時に到着。誰もいない、また一番乗り?・・・と思ってたら、中部からのPachiさん夫妻が一番乗りでした。(´艸`o)゚.+:
ピンクなPachi号、思いのほかお上品な色でした。朝マックしたりなんだりかんだり、13時頃まで、まったりと。みんカラの方からもたくさん来ていたので、エイトの台数、多かったかも。

今日は、お天気もよくて定期ミ日和。どちら様もお疲れ様でした

本日のBGM≫斉藤和義 [アゲハ]
へば。ヾ(*'-'*))
16:00.......
コメント
この記事へのコメント
定期ミお疲れ様でした
正直めいさんが1番に来てくれて助かりました^^A
久々にお会いできて楽しかったですよ~☆ 行って良かった♪


帰りは結局大渋滞に巻き込まれて愛知に着くまでに7時間以上掛かりましたけど(((o_ _)oシンダ…

なかなか会えませんが今年もよろしくです(^^)ノお菓子ゴチでした☆

>>ピンクなPachi号、思いのほかお上品な色でした
あ、きっとオーナーが上品だからだwww
2010/01/03(Sun) 22:42 | URL  | Pachi #WO.8kER.[ 編集]
めいさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

大黒は盛り上がったのですね?
Pachiさんはきっと目立っていた事でしょう♪

それではまた・・・v-222



2010/01/04(Mon) 00:17 | URL  | たこ #d6rualrw[ 編集]
賀正
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

高速休日1000円になってから渋滞が酷くて、関東になかなか行けないです・・・。
2010/01/04(Mon) 00:37 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
年末年始とめいさんは活動的ですね。僕は年始は草食系と決めているので,まったりです。いつもより静かな街の雰囲気も好きなのですが,最近はそうでもないですね。
明日は朝早くから早速授業です。今日も年末からの宿題の仕事を少しずつやりながら,これを書いてます。
2010/01/04(Mon) 11:49 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
* Pachiさん

Pachiさんとは全国ミーティング以来だけど、ピンクのPachi号は生で見るので会えるの楽しみでした。ホント、綺麗な色でしたね。まあ、オーナーが上品かどうかは別ですが。(●´艸`)☆
帰り、渋滞に巻き込まれたのね。7時間はきついですね。お疲れ様でした。また会えるの楽しみにしてます。あと、シートに座らせてくれてありがとう。参考になりますた.+゜・☆


* たこさん

明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(三つ指。
大黒は、まったりモ~ドでしたが、Pachiさんのピンクは目立ってました。笑
でも、綺麗なピンクでした。^^


* ライーザさん

明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(三つ指。
高速道路1000円化もいろいろに変わるみたいですね。
わたし、1000円になってから、1000円で利用したことないんですよね。
平日も1000円だといいのになあ。


* ピュアさん

明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(三つ指。
ううん、そんなことはなくて、結構まったりだらけてたりしてます。
お正月早々、風邪を引いて、濱田家はみなダウンしてます。
ピュアさん、明日が仕事はじめなのですね。
今年も身体には気をつけて下さいね。何かあったら病院に行くんですよ(お母さん風
2010/01/04(Mon) 20:58 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
