pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日は、朝から忙しかった。月一の血糖調整の為、8時半にふうちゃんを病院に送って、その足で銀行行って、その足でGSで灯油買ってお家置いて、9時半前にディーラーに行って8823号の半年点検を受け行って、いったんお家に戻ってから、市役所に用事足しに行って、それからお姉さんチ行って、15時過ぎ、お母さんの病院に付き添いで行って、チョコの散歩して、18時半にふうちゃんのお迎えに行って、19時半帰宅、みたいな。日本語かなり変ですが。
しょっちゅう出歩くのが面倒だったので、お母さんの病院に予定に全部合わせて、あれもこれもと組み込んだ感じ。また明日からだらだらした1日になるでしょう。(´艸`o)゚.+:

ふうちゃんは、11月にインスリンの量を朝4単位、夜3単位に変えてから、血糖値の数字の調子がだいぶよくて、このままいきませうという感じでした。ふうちゃん、1日お疲れ様

本日のBGM≫エレファントカシマシ [武蔵野]
へば。ヾ(*'-'*))
20:24.......
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様☆
ほんと忙しい1日だったね!私も今日はお休みだったから整体に行ってきたよ。最初はいろいろ買い物にも行く予定だったけど面倒くさくなって100均だけ寄っただけで帰って来ちゃった
いろいろ行かなきゃならないのに…
切羽詰まらないと最近じゃ全く行動をしないナマケモノなんです
2010/01/21(Thu) 23:40 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃん、おはよi-1 お天気よいけど、寒い朝だわ。

整体、どうだった?身体楽になった?
昨日はホント、出っぱなしの1日でした。でもいつも暇なので、昨日くらいの方がよいかも。
でも、寒いとお買い物でも何するにも億劫になっちゃうよね。
わたしも、基本的にナマケモノに属してるんです。(´艸`o)゚.+:

ところで、ももちゃんとこの仲良し掲示板、PCからアクセスできなくなっちゃったのねe-263
2010/01/22(Fri) 07:42 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
そうなの。
最近たくさん迷惑カキコしてあって、PCからのカキコをできなくするとどうかなぁ?って試してみたの。どうしたら撃退できるのか…とか。制限をできればつけたくないし…とか。いろいろ考え中なのです。めいさんはどうしてる?近々またPCからカキコできるようにするね!
整体はいいような気がするよ。1ヶ月に1回の贅沢です
2010/01/22(Fri) 17:33 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
そう言えばあったよね、迷惑カキコ。あれから減った?
わたしも、携帯からアクセスするので、迷惑カキコ多かったら、PCからの方、無理しなくてよいよ e-319
2010/01/23(Sat) 08:56 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
