pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日は神奈川県民ホールで、斉藤和義さんのライブだったけれど、行きませんでした 。チケット持ってて行かなかったのは、久しぶり。2階席の中央の一番前の席だったので、よい座席だったけれど、どうにもこうにも面倒で。8823号で行こうかなと思ったりもしたけれど、駐車場の心配もあったりで。3月の武道館でやるライブが、わたし的月が昇ればツアーの最終日ですね。

最近、なまけもの生活してるんです。久しぶりにお外に出ました。お米買いに。(´艸`o)゚.+:

で、この前の日曜日、朝起きたらふうちゃんがわたしの腕にしがみついて寝ていて、びっくりしました。夜中にもぞもぞ入ってきたのかな。お昼寝する時はよく一緒に寝るんだけど、夜寝るのは、初めてかも。それからは、ふうちゃんと一緒に寝んねしてます。腕にぎゅうっとしがみついてくるから、本当に愛しいの 。寝てる時が一番幸せです。本当に幸せ。(人´?`*)♪

本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))
21:29.......
コメント
この記事へのコメント
そうだったんだ(笑)
スピッツの野音ぶりぐらい?
ライヴって行っちゃえば楽しめるけど、行くまでが面倒くさいんだよね~中途半端に遠いのが一番微妙…新幹線使うまでもない距離ってのがね。
私はずっとずっとライヴに行ってないけど、あと2ヶ月の我慢なのでできるだけ無駄遣いをしない生活をしてますよ
最近はaikoのライヴに行きたくて仕方ないからファンクラブに入ろうかと考え中だったりします
2010/01/29(Fri) 23:35 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
神奈川県民2F1列目というと
どうも。
斉藤さん、残念でしたね。でもまぁ、武道館もあるし。切り替えて行きましょう。

で、神奈川県民ホールの2階最前列。立ち上がるの禁止です!!(-_-) 前に元春の時に、見やすそうと喜んでいったのに、いまいち盛り上がれませんでした。たしかによく見えますけどね。
2010/01/29(Fri) 23:39 | URL  | マイケル@東京 #JalddpaA[ 編集]
* ももちゃん
うん、スピッツの野音以来かも。ゴースカの魔女の時もだね。
最近、いろんなことが面倒くさい。面倒くさい病かも。笑
この前、ベルゲンから入金確認のハガキが届きました v-238
ZeppTokyoと大宮、うまく交換できるといいのだけど。初日の松戸も行きたいな。

aikoいいよね。アルバム2枚持ってます。


* かとけんさん

行けば、絶対スタンディングだし、たまにはまったりと座って見たかったから、
わざわざ2階の最前列を選んだの。
オクで安かったのよ。ほぼ定価。
盛り上がれないかな?わたし、座ってても盛り上がりそう。(´艸`o)゚.+:
2010/01/30(Sat) 16:27 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
そうだ、そうだった(笑)
魔女を聴けなくて残念な感じだったもんね
松戸かぁ~私は宇都宮に行くから我慢かな。もちろんチケが手に入ったら参加しちゃうけど、そんな甘くないか…
私もかなり面倒くさい病だよ。通勤道沿いのコンビニに寄るのさえ面倒で後回しにする始末だよ今は仕事が終わってから寝るまでの時間は甥の入園準備用品を制作中。こまごまいろいろあってこれまた面倒くさい(笑)早く作り終わってのんびり過ごしたいっす。
2010/01/31(Sun) 01:10 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
そう、魔女ん時は後悔した e-263
ツアーでも聴いたことないし、歌わなさそうだし・・。「わたしの後悔ベスト10」に入るくらい後悔しますた。
今度のツアーは、希望としては、松戸、大宮、ZeppTokyo参加できればいいなあと思っているの。
でも、松戸も大宮も厳しいかなあ。運よく交換できる人見つかればいいんだけど。

ももちゃん、お裁縫してるんだ。
大変だよね。バックとかコップ入れとか、いろんなの。わたしはお裁縫嫌いだからなあ。
ももちゃん器用だから、上手に作れてそうだね。頑張れ.+゜・☆
2010/01/31(Sun) 17:16 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
