pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
100131_1652~01.jpg

今日は筑波に行ってきました。TC1000の方です。筑波サに行くのは1年ちょっとぶり。某てきどんさんが走るっつ?のと、いのまりさんにも会いたいなあと思ったりして。でも、行くまでにものすごい葛藤がありました。笑 6時に起きる予定が、ふうちゃんに朝4時前に起こされちゃって、眠たくて眠たくて、どうしてこんなに眠たいんだろうってくらい眠たくて、行くのよそうかなあ、それとも行こうかなあ、と思うくらい眠たくて、それでも、お化粧したり、コーヒー入れたり行く準備はしてたのだけど、やっぱりこの強烈な睡魔に勝てないと思って、てきどんさんに、「ごめん、今日やっぱり行けない」ってメェルしたら、「最悪。財布忘れた」ってお返事が返ってきたので、お財布忘れたら、お昼ご飯食べれなくて困るだろうなって思って、それで行きました。笑

久しぶりのサは溶けたタイヤの懐かしい匂いがした。あと、スキール音ね、耳に心地よかったです。サに行ったら、走りたくなるんじゃないかなって思ってたけれど、その逆で、吸い込まれるように1コーナーに進入してく車を見ながら、スピードの違いはあるにせよ、わたしもあんななって走ってたんだって思ったら、よく走ってたな、なんて関心しちゃいました。

で、帰り間際、車載カメラを取り付けていたスティを外してもらいました。車載カメラのスティ作る時、あ?だこ?だ色々考えて、長さ測ったり、L字金物やネジ探したりして、ひとりで頑張って作ったんですよね。これまたよく作ったなあ、なんて思いました。思い出ですね。

写真は、いのまりさんに貰った、鍵の頭に付けるBRIDEのモンスター君。すごく嬉しかったです。行ってよかったって思いました。ちなみに今日の露店はお団子。美味しかったです。☆・゚:*(人´?`*)

本日のBGM≫フラワーカンパニーズ [上京14才]
へば。ヾ(*'-'*))
18:49.......
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様&ありがちゅう。
いまやっと、仕事終わりましたw
メール見たのドラミ後だったので、お弁当すでに遅しw
でも来て欲しかったので、お返事しなかったのは内緒です。
2010/01/31(Sun) 23:50 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* てきどんさん
てきどんさん、おはよi-1
こんな時間まで、お仕事してたのね。お疲れ様 i-88
昨日はありがとね(人・ω・)
久しぶりの筑波で、気が紛れました。やっぱりあの雰囲気、よいですの。
日曜日のファミラも、いい感じに走れるといいね。
頑張って.+゜・☆
2010/02/01(Mon) 07:33 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
車載カメラのステー
めいさんの車載カメラのステー、よくできてましたよね。もう使わないのでしたら、譲ってもらえると嬉しいな。
2010/02/01(Mon) 18:44 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
ごめんなさい。昨日のうちに、ゴミ置き場に持ってってしまって ... e-263
屋内のゴミ置き場なので、まだあるかなあって、今、見に行ったらもうなかったの。
ごめんね。残念。
2010/02/01(Mon) 19:17 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
