pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
スピ友のももちゃんに、ツアーの先行発売の情報を教えてもらって、さっき申し込みしました 。6月のZeppTokyoはFC枠で取れているので、初日の松戸と大宮・・と思ったけれど、松戸と大宮は日にちが近いので、4月の大宮と5月のJCBホールに申し込みしました。大宮もJCBも2DAYで行われ、第二希望まで選択できたので、比較的取りやすいかなあと思ったのだけど、甘いかな。抽選結果は2/9です。

どうか当選しますように。ももちゃんもわたしも。

めい... 携帯
コメント
この記事へのコメント
入金は忘れずに(^^)
あ~斉藤さん@武道館までライブないや。
スピッツ当たると良いですね。入金は忘れないようにね。(^^)

8が急きょドナドナになった僕です。
2010/02/04(Thu) 19:38 | URL  | マイケル@東京 #JalddpaA[ 編集]
* マイケル
おはようi-1 毎日寒いね。
今回は、カード決済だから入金は大丈夫i-87 当たるといいなあ・・。
マイケルも、わたしたちが当選するように祈って下さい。

エイト、ドナドナ?なんでだろう。
2010/02/05(Fri) 08:43 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
8降りたのね(;_;)
こないだ申し込んだ某サイトの先行予約では、カード引き落としの確認アクセスが必要でしたよ。よくチェックしてね。

んでね、マイケルでもなくなっちゃったの。寂しい。
2010/02/05(Fri) 19:06 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
あ、そういう意味でのドナドナだったのね。
普通にドナドナされたかと思っちゃいました。
それは寂しいね。
マイケルは移植できなかったの?
2010/02/06(Sat) 07:36 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
当たるといいね~
どのくらい枠があるかわからんけど、今回もかなりの狭き門なんだろうなぁ…
参加できるだけありがたいと思いつつも、日帰りできる場所は行きたい(笑)
私もチケット関係はカード決済にしてるんだ。だからダブった時は大変な金額になっちゃって少し後の請求金額にびっくりすることがたまにあるよ
2010/02/08(Mon) 00:03 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
JCBは、厳しそうだけど、大宮は珍しく2DAYSあるので、当たりそうな気がしてたのだけど、甘いかしら。決済も、最近、カードはあまり使わないようにしてるんだけど、カード決済した方がこれまた当たる気がして、今回はカード決済にしてみたの。
これまた甘いかな。

当落、いよいよ明日だね。お互い当たってればいいね v-238
2010/02/08(Mon) 19:02 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
撃沈 e-263
2010/02/09(Tue) 19:20 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
当たっちゃった
2010/02/10(Wed) 12:03 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
まじで?どこ?
ももちゃん、Zeppと交換しよう(人´-`*)♪
2010/02/10(Wed) 21:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
JCBの1日目だよ。
ZEPPの2日目なら交換オッケーだよ。1日目はベルゲンで確保済みなの。
2010/02/10(Wed) 23:37 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
うんうん、Zeppの2日目です。v-22
ももちゃん、感謝!ありがと (*_ _)ぺこり。
これで、2公演、参加できまする。
2010/02/11(Thu) 07:13 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
了解なり
私も助かっちゃった
こちらこそありがと
2010/02/11(Thu) 14:30 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
