pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ホット缶コーヒーと雨とすっぴん。いつかと同じ・・・。何かのタイトルみたい。あの頃に戻りたい?

ささくれだった気持ちのまま過ごすのやだよね。
毎日が楽しいとか、毎日が素晴らしいとか、そういうことを望んでいるわけではないけれど、
せめて穏やかな気持ちでいれたらいいな、と思うし願う。

「どうして・・・」

先のことなんて誰にも分からないのにね、
見えないもの怯えて焦って、
なぜ、刹那に過ごせなかったんだろ。
「どうして」、自分を信じてあげることができなかったんだろ。
十分 ほにゃらら
だったのに・・。

だけど、この辺りはいつもだいたい同じ。ずっと堂々廻りしているの。
「どうして・・」の、答えに行き着くには、ひとつひとつ絡まった糸をほどく作業が必要。
しかも、毎回・・。
行き着く答えは同じなのだけど、都度、絡まってる糸をほどくことが大切。
10年くらいしたら、馬車道でお茶しようね。
そんなにかからないよ。

とにかく、元気で、弱気にならないで、生きていて。 ね。 じゃ。
うん。

・・っていったそばから、涙が溢れた。

ずっとこの気持ちのままでいられたら、と思うし、この気持ちを大切にしたいって思った。
「この気持ち」ってどんな気持ちだろ・・と考えた時、「思いやり」かなって思った。

缶コーヒー 賞味期限は来年の9月20日。

「今、どんな気持ち?」
「あ?あ、今ね、なんか死にたいかもって・・・、ちょうど思ってたの」
「お願いだからそんなに簡単に言わないで?」

IMG_2704.jpg

レシピ 思い出のレシピ♪バナナスコーン by つくしぐみ
レシピ ノンエッグ・ヨーグルトごまきな粉マフィン by nathu♫♬
レシピ ノンオイル・ヨーグルト・基本のマフィン by nathu♫♬
レシピ リファリーヌなムッチリバナナケーキ by やもとしょう
レシピ キャラメル×バナナケ?キ by ちびこねこ



缶コーヒー お守りにする
ジャック おみやげ?

お守り見ればねきっと、リアルに情景を映し出してくれると思うの。絡まった糸ほどくより簡単に。
今日と、それからあの時の、雨と缶コーヒーの温かさと(すっぴんと)、優しい気持ちを .....。多分.笑


どなどな。 多謝 .....


..............................................

何度か言ったことがあるのですが、わたしは綴ることでバランスを取っています。
此処に書いてある日記の内容は、読んでいて楽しい日記でもないし、日々の徒然というのでもないし、意味不明な部分もあるだろうし、下足らずな言葉もあったりもします。
なので、読んでいて不快に感じる人もいると思います。ここ最近においては、反感を買ってたりするのかな、とも思います。でも、それを諭してくれる人もいます。感謝してます。
そして、ごめんなさい。またあとで書けるときに書こうと思います。

いつも言葉って、難しいなと思います。 時々、喋ることを放棄したくなりますね。


謝々


IMG_2713.jpg

缶コーヒーは飲まないの。毒入りだから。w

本日のBGM≫SPITZ [フェイクファー]


やべっ。なんかつかれてきた。(; ・`д・´) ぜぃぜぃぜぃぜぃ。
コメント
この記事へのコメント
明日・・・
定期ミに来てみたら?
2007/11/04(Sun) 00:38 | URL  | DEEP #JalddpaA[ 編集]
うん
どうもありがとうございます。
明日はよい天気らしいですね。
でもね・・、今は、多分、行けないのだと思います。e-263
いつかまた会えるの楽しみにしてます。

i-220
返信しようと思ったら間違えてDEEPさんのコメント消してしまったので、
自分で書きました。゜・゜(A´・ω・`;)
2007/11/04(Sun) 00:49 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
バランスは大事だね。
悲しみも,悦びも,憎しみも,優しさも・・・生きてることの証。

今度,一杯泣いて,一杯笑おうか?
2007/11/04(Sun) 02:16 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
うん
今、ふと思ってたのが、「自分のせいでダメになること」
それが嫌だな~・・って思ってました。
責めるとか、責任転換ではなくて、誰かのせいでダメになるなら、
自己嫌悪に陥ったり後悔したりとかないと思うんです。
自己嫌悪とか後悔って、一番嫌な感情ですよね。
最近、CM見てても泣けます。
笑える日がくるといいな。(*ゝω・*)ノ
2007/11/04(Sun) 02:45 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
