pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
弟んチに赤ちゃんが生まれたので、生まれた次の日、お見舞いに行ってきました。病院には生まれたばかりの小さな赤ちゃんがいっぱいいて、超可愛かったです。みんな寝てるので顔の区別もあまりつかなくて、同じような子がずら?っと並んでいて、もにょもにょもにょもにょしてて、すごく微笑ましかったです。
白い綿の帽子を被ってる赤ちゃんもいて、その子たちは、その日生まれたばかりなんだそうです。みんな、すやすや寝ているのに、生まれたばかりの帽子かぶった赤ちゃんがひとりだけ、すごく泣いていて、しかも、涙ポロポロポロポロ溢しながら一生懸命泣いていて、生まれたばかりなのに、涙流してるって?のが本当に不思議で、「生まれたばかりなのに、涙流してるぅ」なんて、変なとこに感心して帰ってきました。生まれたばかりの赤ちゃんは、手も足も指も頭も耳もぜ?んぶ小さくて、何か不思議な感じがしました。

赤ちゃんって天使みたい
姪っ子もこの前まで、赤ちゃんだったのに、いつの間にか中学生。月日の経つのは早いなあ。

本日のBGM≫斉藤和義 [虹]
へば。ヾ(*'-'*))
19:46.......
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。クシュンv-356
生まれたての赤ちゃんはかわいいよね。で,すぐに大きくなる(笑)
でも近頃は「虐待」の報告件数が増えているのだとか。v-55でやってました。
2010/02/19(Fri) 17:18 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
* ピュアさん
ピュアさん、おこんばんは。ご無沙汰してすみません。(*_ _)ぺこり。
へっくちゅん i-202 花粉症ですか?

幼児の虐待、この間もやってましたよね。
電子レンジに入れたとか、洗濯機に入れたとか・・。
そいいうニュース見るたびに、どうしてそんなことするかなあ、と・・。理解できないです。
悲しいことですね。
2010/02/19(Fri) 18:58 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
