pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
金曜日、せっちゃんのライブに行ってきました 。12月末の大阪城ホール以来のせっちゃんで、半年に渡る「月が昇ればツアー」のわたし的ファイナルでもあります。
今回のこのツアー、戸田2DAYS、水戸、大阪、そして武道館、5回参戦できて、どれもよかったけれど、印象深いのはやっぱり水戸ライトハウスかな。べろんべろんに触れたしね。

もちろん、武道館もよかったです。マイケルのおかげでアリーナのAブロックという良席で見ることができました。結構近かったです。アンコールでは、今度、CMで流れることが決まった新曲も披露してくれました。
「何のCMかってあまり言っちゃいけないらしくって・・。でも、言ったらどうなるんすかね。いいと思うんですけどね。某SS堂のCMなんですけど、結構流れる(TVで)らしいです」 なるほど、資生堂か。
せっちゃんは、今上映されている映画「ゴールデンスランバー」のインストの曲も手がけているのだけれど、その中から「逃亡のテーマ」という曲を演奏してくれて、この曲すごいカッコよかった。せっちゃんのギターはまじやばいです。魅せられちゃう

次のせっちゃんは、3月末の赤坂BLITZでのFCのイベントになります。楽しみ☆・゚:*(人´?`*)

本日のBGM≫なし
へば。ヾ(*'-'*))
18:11.......

ライブツアー2009≫2010 “月が昇れば”at日本武道館
2010.03.05 in 日本武道館

01.COME ON!
02.LOVE & PEACE
03.FISH STORY
04.スナフキンソング
05.ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
06.やぁ無情
07.映画監督
08.愛の灯
09.例えば君の事
10.後悔シャッフル
11.ぼくらのルール
12.天国の月
13.Phoenix
14.月影
15.Golden Slumbers
16.逃亡のテーマ2
17.ランナウェイ?こんな雨じゃ?
18.Summer Days
19.Bitch!
20.I Love Me
21.社会生活不適合者
22.彼女は言った
23.歩いて帰ろう
24.ハローグッバイ

EN25.歌うたいのバラッド
EN26.ずっと好きだった(新曲)
EN27.ベリーベリーストロング

EN28.君の顔が好きだ
EN29.アンコール
コメント
この記事へのコメント
マイケルもドナドナ
今回の武道館も良かったね、(^^)

「逃亡のテーマ2」は、たぶん入りが「2」で、後半は「1」なんじゃないかと思いました。「1」はドラムから入るのね。で、「2」よりも長くて激しいの。

「ランナウェイ~こんな雨じゃ~」の歌詞のなかの『オレは逃げる たとえ無様な姿さらしても』は、映画(小説)の台詞からきてるんだけど、良いですな。

そういえば、武道館の前夜は、せっちゃんどうだったんだろう?(-_-;;
2010/03/08(Mon) 22:18 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* マイケル
先日はお疲れ様.+゜・☆
逃亡のテーマよかったね。ギターかきならすせっちゃん、すごくカッコよくて。
双眼鏡、ありがとう v-238 セクシーなせっちゃん堪能できました。

武道館の前夜とは?
2010/03/10(Wed) 07:14 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
