pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、ふうちゃんは血糖調整の為、1日病院にお預かりでした。1月末以来だから久しぶりなんです。本当はもう少し早く行かなくちゃいけなかったんだけど。キャリーバックを用意してたら病院に行く気配を感じたのか、そさくさと逃げてって、代わりにかいがキャリーバックの中に入ってました。(* - -)
8時半に病院に連れてって、睡眠不足を補うべく二度寝して、お昼からお母さんのお見舞いへ。お母さんは日に日によくなってく。次の日にはもう歩いてたしね。今回手術したとこより、以前から痛がってた肺の痛みの方がやっぱり強いみたい。途中、看護士さんが来て、「お熱と血圧測りますね。ちょっとお傷見せて下さい」って、初めて傷痕を見ました。横一線に15cmくらい。ドレインの管はまだ入ったまま。
お母さんに「お母さん、乳首無くなってたよ」って言ったら、「言わないで。わたしまだ見てないんだから」って怒られました。肉親とは言え、ちょっとデリカシーがなかったかも。反省

ふうちゃんは、最初の数値が67と低かったので、朝4単位夜3単位から朝3.5単位夜3単位にインスリンの量が減りました。お迎えに行った時「ミャアミャア」と甘えてきて、病院の先生から「お母さんが来ると、鳴き声が全然違いますね」と言われました。キャリーバック越しにすりすり甘えてきて愛しかった

本日のBGM≫ユニコーン [黒い炎]
へば。ヾ(*'-'*))
20:46.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
