pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日リビングの大掃除をしました。雑誌とか何が入ってるかわからないビデオテープとか、あとは、ごちゃごちゃっとした小物とか、たくさん捨てた。雑誌とかも見ちゃうとこれ取っておこうかな・・って思っちゃうから、あまり確認しないでサッサと捨てた。そしたら、すご?く綺麗になってすご?くすっきりした。10回くらいゴミ置き場に足を運んでたので、お掃除のおじさんに「大掃除してんの?」って言われちゃった。
テーブルの隅がまだ、リモコンとかペンとかちょっとした小物とか、なんとなくごちゃごちゃ感があって、どうにかしたいけど、どうにもならないかな。

今日はパソコン部屋をすっきりさせようと思ったけれど、ロジャースに歩いて買い物行って力尽きて断念。猫のカリカリ2kg×2個でしょ。お砂糖1kg×2個でしょ。コーヒー500g×2個でしょ。豆炭3kg。10kgの荷物持って帰ってきたんだよ。片道約30分くらいなんだけど、手が千切れそうになって、お家辿りつけないと思った。本当に疲れた ...

パソコン部屋・・・。う?ん。周りを見渡してみる。一度大掃除したんだよね。なんかもう片付けようがないような気がする。とりあえずDVDのスペースを作る為によく分からない相方の本を捨ててしまおう。思い切ってMDも捨ててしまおう。それから・・・

→ 結局お片づけしてるわたし。

本日のBGM≫斉藤和義 [映画監督]
へば。ヾ(*'-'*))
17:37.......
コメント
この記事へのコメント
い、いや、あまり勝手に捨てちゃわないほうが。。。(汗
いちおう、ヘソクリとか入ってないことを確認してね(笑
2010/04/09(Fri) 21:43 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
ああ掃除…
明日は延び延びになった部屋の掃除をしないと…。(ToT)

あ、BGMが妄想の曲ですね。せっちゃんにしては、内容が軽い?
そうそうCM見た?
2010/04/09(Fri) 22:04 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* てきどんさん

もう捨てちゃいました。多分気がつかないと思われ。くす。


* かとけんさん

CM見たよ。結構頻繁に流れてるから嬉しいです。
2010/04/10(Sat) 20:03 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
呼んだ?
2010/04/10(Sat) 22:55 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
もうすぐ大宮ライヴだね!
夏イベントで吉井さんもせっちゃんも出演する富士急のイベントに行くのかな?
フジファブリック追悼イベントな感じだと思うけど…。
今日は宇都宮に行ってきますよん
2010/04/12(Mon) 00:59 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* てきどんさん

うん。呼んだ。次のいちご狩りはいつにする?


* ももちゃん

富士急のイベントには行かないと思う。今年は諸事情でライブ自体あまり行かないと思うんだ。
まずは宇都宮、楽しんできてね v-22 わたしは15日を楽しみにしてるよ v-238
2010/04/12(Mon) 19:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
そっか~
諸事情は大変そうだね
ちなみに大宮は16日だよ!15日じゃないと都合悪いかな?
交換希望だしておく?
座席が18列だけどもっと後ろになる可能性大だけど…
2010/04/12(Mon) 23:45 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
16日
16日で大丈夫。勘違いしてたの。楽しみにしてるね v-22
2010/04/13(Tue) 06:49 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
あぁ~良かった
16日ね
2010/04/13(Tue) 12:08 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
