pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、Spitzのライブに行ってきました。去年の1月の埼玉スーパーアリーナぶりです。やっぱり、Spitzはいいです。最近、Spitz聴くこと減ってたから、余計にそう感じたのかもしれない。マサムネさんの声は本当に透明で癒される声なんだな。わたし、なぜか分からないけれど、1曲目から涙ウルウル 別に涙誘うような歌じゃないのに。それからは涙のつぼに入ったのか、「日なたの窓に憧れて」では、しゃくりあげながら泣いてました。頭の中でいろいろ考えてた。マサムネさんの声聞くの、もしかしたらこれが最後かな、とか、あと、ここに書けないようなエロいこととか。嘘です。
わたしね、疲れてるのかなって思った。

でも、最後はすご?く楽しめた。普通のホールなのに、スクリーンにはメンバーが映ってたりして、こういうのもいいななんて思いながら。あと、古い曲も歌ってくれて、ライブでは初めて聴いたのもありました。昨日はね、マサムネさんの声に治癒されてきた感じ。

次は、予定では6月のZeppです。

本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))
15:47.......


SPITZ JAMBOREE TOUR 2010
2010.04.16 in大宮ソニックシティ

01.初恋クレイジー
02.8823
03.君は太陽
04.ビギナー/新曲
05.愛のしるし
06.旅人
07.つぐみ/新曲
08.日なたの窓に憧れて
09.さわって・変わって
11.しろくま/新曲
12.ナイフ
13.愛のことば
14.恋する凡人/新曲
15.チェリー
16.スパイダー
17.放浪カモメはどこまでも
18.メモリーズ・カスタム
19.俺のすべて
20.ヒバリのこころ

EN1. 春の歌
EN2. 青い車
EN2. 大宮サンセット
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね!
声に癒されるってのはすごくわかるよ。
最近じゃ『ナイフ』を聴きながら寝るのが大好きだし
ピック早くみつかるといいね~私もサインみつけなきゃ(笑)
2010/04/20(Tue) 15:22 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
マサムネさんって、本当に癒されるね v-238
久々にマサムネさんの歌声聴いて、しょっぱなからもう、「うわ~ん」って感じだったもの。
疲れてる時は、せっちゃんでもなく吉井さんでもなくマサムネさんだなあ・・。

ももちゃんの色紙は見つかると思う。でも、ピックは...e-263
2010/04/20(Tue) 19:02 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
