pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、火曜日か。血糖調整の為ふうちゃんを動物病院に預けてきました。で、お家戻ったら隣のご主人が庭に出てて、わたし車の中から会釈して・・ああ、この見られてる状態で車庫入れ上手くできるかしらと一抹の不安を感じながら、ココに入れるからこうやってココに来て・・と思ってやってたんだけど全然入らなくて、だめだ、仕切り直しが必要と思って車庫入れ止めてマンションの周りぐるっと一周してきて、また最初からやり直した  恥ずかしかった。まじで。もう5年以上乗ってるのにね、なんでこんなに下手なんだろ。はあ。でもね、うちの駐車場縁石と垣根に囲まれてるので、入れ難いんです。言い訳なんだけど。

夕方ふうちゃんをお迎えに行った時、今回も最初の数値が60いくつと低かったので、朝のインスリンの量減らして朝晩3単位にしましょうということになりました。で、先生が「今日、ふうちゃんの隣にたまたまチンチラの子が居たんですけど、やっぱりふうちゃんって可愛いお顔してますよね。ホントに可愛い」って話してくれたの。そう、同じチンチラでもふうちゃんは飛び抜けて可愛い。ふうちゃんより可愛い顔のチンチラ見たことないもの。
帰りの車の中でいつものようにごろごろ甘えてきて愛しかった。病院行くときは観念してるのか鳴くこともなくゲージの中でじ?っとしてるんだけど、帰りはいつも小さな鳴き声でずっとみゃあみゃあごろごろ言ってるんだよね。左手でゲージ越しに「頑張ったね」って撫でながら帰ります。
帰れることが嬉しいんだね、きっと。ふうちゃん帰ってくると、クンレンちゃんはどこかに隠れてしまいます。超警戒モ?ドに入る。ご飯になっても出てこない。君たちには何もしないのに。

本日のBGM≫Spitz [日なたの窓に憧れて]
へばね。ヾ(*'-'*))
17:29.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。