pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
5月下旬―― いつの間にか寝室から溢れて和室にまで広がった洋服の山、なんとかしないといけないなと思って考えたのだけど、やっぱりタンスが必要と思って、ネットで調べてタンスのゲン と言うところで四種類の収納タンスを買いました。

68010003_11.jpg
色はブラウンで、専用上棚がないバージョンです

ひとつのサイズが幅59.1cm奥行き51.8cm、んで高さ187.5cmもあるし、二人で作業と書いていたので、お姐さんに来てもらって半日かかりで四つの収納タンス作りました。何が大変ってネジすんのが大変。電動のがあれば楽なのになあと思いつつ手でぐりぐりぐりってやってたら、手のひらの真ん中が水ぶくれになって破けてすごく痛かった。あと裏板のベニヤ裏表逆に取り付けたり、割らかしてしまったり、余るはずのない木タボ三つ余ったりして、ハテナなんだけど、とりあえず完成は完成。

後日、寝室のタンスの中のわたしの洋服ほぼ移動して、それぞれの夏物冬物と分けてチェストと押入れタンスにしまいこんで片付けました。和室、すっきり綺麗になって気分もいい。作るの本当に大変だったけどね。次の日筋肉痛でね。特に腰にきたよねぇ。

これ四つで41,200円なり。引き出しのが11800円であとのは9800円。かなり安いと思いました。その分、大変な思いしながら作るんだけどね。なんにせよ片付いてよかった。

本日のBGM≫斉藤和義 [ジレンマ]
へば。ヾ(*'-'*))
11:59.......
コメント
この記事へのコメント
これなら猫から洋服を守れますね(^^;
2010/06/15(Tue) 13:17 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
言ってくれれば、インパクト貸してあげたのにwww
2010/06/15(Tue) 14:13 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
ええなぁ、この箪笥!
色もgoodですね。

てきどんさん、遅かりし~(笑

も1回バラして、組んだら余ったパーツもなくなるかも(笑
2010/06/15(Tue) 15:32 | URL  | KON #rjlEphCo[ 編集]
* ライーザさん

うん。整理できてよかったです。気分も爽快.+゜・☆


* てきどんさん

今度、てきどんさんごと貸してね。


* KONさん

お値段安いのに、組み立てると結構しっかりしてました。
も1回ばらして・・・ 絶対ありえない。ぜいぜいぜいだもの。笑
2010/06/18(Fri) 07:01 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
