pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ふうちゃんは血糖調整の為、まる1日病院でした。連れて行く時は観念してて黙ってるけど、帰る時は嬉しいんだかすごいお喋りになって甘えてくる。いつものこと。
ふうちゃんかインスリンを打つようになってから1年ちょい経過しました。今回は一番低い値が80、高い値が・・・ひゃくいくつで朝晩3単位だったのが夜だけ2.5単位に減りました。それでまた1ヶ月経過を見ることに。1年を通してみてもインスリンの量は変動していて、一番多かったので4.5単位打ってた時もあった。それから体重も変わってて1年前より1kg増えて今は5.4kg・・。かい♂とどっこいどっこいです。白猫♀の体重が3.4kg。ふうちゃん太ったんだよね。ご飯が多いわけではないのにね。間食だってしてないしね。糖尿病だと仕方ないみたいなこと言ってたけど。
この1年でふうちゃんの病院代でかかった費用は約65万円。療養食入れるともっとかかってるね。

それから先月ワクチン接種の為、血糖調整してる病院とは別の毎年ワクチン打ってもらってる志木の動物病院行ったら、「今年13歳かあ。猫の寿命はだいたい13歳だ」なんて話してたけど、かいめいふうちゃんのいない生活なんて考えたくないなあ。ペットロス症候予備群自覚ありなんだもんね。

本日のBGM≫THE HIGH-LOWS [ジュー・ジュー]
へばね。ヾ(*'-'*))
16:18.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。