pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
うちのマンションの目の前に大きな倉庫があったんだけど、それが取り壊されてまっさらな敷地になってました。何が出来るんだろうと思ってたら、その場所には、大きなマクドナルドが出来るんだそうです。しばらくの間土の敷地のまんまだったけれど、一昨日から工事に着工。地面が均され始めてました。
近所の高橋さんと言う人が(もちろん面識無し)ここいら辺りの地主の持ち主で、マクドナルドが出来る広?い敷地も高橋さんの所有する土地。地主っていいなあ。
マックが完成するのは9/10。まだまだ先と思いながら9/10なんてあっという間に来るんだろうな。わたし的には、マックじゃなくてモスバーガーとローソンが出来て欲しかったなあ。

本日のBGM≫THE HIGH LOWS [バナナボートに銀の月]
へば。ヾ(*'-'*))
8:18.......
コメント
この記事へのコメント
めいさんはモスバーガー好きだもんね!
私も好きだけど( ´艸`)
コンビニができると便利だけど、近所すぎると音が気になるかもよ。毎日の事だからね~。
近所じゃないけど、コンビニが突然営業停止→すぐに取り壊されてかなりびっくりしちゃった。
マサムネさんが回復したよ!急性咽喉頭炎ってアーティストに多いね
2010/07/17(Sat) 13:14 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
うん、モスバーガー好き v-238。でも、大宮以来行ってないの。
前はすぐ近所にサンクスがあったんだけど、それがいつの間にかソフトバンクになっちゃったの。

マサムネさんのはびっくりしたね。gooやYahooのニュースにも載ってたの。わたしそれで知ったんだ。
治ってよかった。
でも、わたしのTOUR2010は大宮が最初で最後 e-263
大宮に連れてってくれたももちゃんに、ほんと感謝(人´-`*)♪
2010/07/17(Sat) 19:38 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
めいさんお久しぶり。お元気ですか?

マクドナルドが出来るんだ。いいな♪
2010/07/18(Sun) 00:04 | URL  | たこ #BRlIjqBE[ 編集]
* たこさん
わあ v-238 たこさんお久しぶりです。
うん、若干体力の衰えを感じるものの(笑)元気に過ごしてます。
マックできたらついつい通っちゃいそう。太るかなあ e-263
2010/07/18(Sun) 07:53 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
うちの近くのマクドナルドはドライブスルー渋滞ができて,隣の店から苦情もあったらしく,閉店してしまいました。
僕もたまにはモスバーガーを食べたいけど,なかなか食べる機会なく終わっています。
明日からいよいよ8月ですね。来週はまた涼しいところでゼミに行ってきます。めいさんも,夏の想い出が作れるといいですね。
2010/07/31(Sat) 11:12 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
* ピュアさん
ああ、そういうこともあるんですね。うちの近所のマックはとにかく敷地が広いのです。ドライブスルー客とかも多いんだろうな。幸いわたしは道路から奥まったとこに建物があるので、騒音とかネオンとかは大丈夫そう。

夏の思い出かあ・・・。何もなさそ。気配もなし。くすん e-263
ピュアさんはよい思い出を作って下さいね。
2010/08/03(Tue) 16:15 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
