pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
7月頃から工事してた近所のマックが昨日グランドオープンしました。朝の5時オープンだったけど、出勤する頃には既に長い行列が出来てて、すごく気になって並びたかったけどそのままお仕事へ。

お仕事帰りにマックよって、チーズフォンデュバーガー買ってきてそれがそのまま夕食になったんだけど、すご?く美味しかった。ただデザートが好きなわたしにとって、マックってデザート不足なのよね。だからどうせ出来るならモスの方がよかった。モス+ローソンね。あと、隣で買ってた人がクーポン券出してたので、新聞のチラシにクーポン券がついてたかもしれないね。うち新聞取ってないからなあ。

で、さっき小腹が空いたので、ホットアップルパイをひとつ買ってきました。はふはふ美味しかった。ここのマックは駐車場がすご?く広いので、定期ミできるよ。(´艸`o)゚.+:

本日のBGM≫ウルフルズ [借金大王]
へば。ヾ(*'-'*))
19:19.......
コメント
この記事へのコメント
>チーズフォンデュバーガー
今のマックにはそったらモンがあるのか。知らなかった・・・
2010/10/10(Sun) 02:08 | URL  | たこ #BRlIjqBE[ 編集]
* たこさん
たこさん、おはよん♪
チーズフォンデュバーガー美味しかったよ。お肉がやわらかチキンなの。
今度、食べてみてね。i-179
2010/10/10(Sun) 08:37 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ご・ぶ・さ・た どぇ~す
めいさん、お久です♪

近くにマックがあると、便利だねぇ~(^ ^)d

でも、チョッと危険かも(笑

実家の目の前の駐車場が「7-11」になってた!
おふくろは、少し喜んでたけど微妙な感じだなぁ。

実家に車停める時は、便利だけど(笑
2010/10/10(Sun) 15:22 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさ~んお久しぶりです。お元気でしたか?
こんな辺鄙な場所なのに、いつもにぎわってるの。
小腹空いた時とかついつい行っちゃいそうでほんと危険よね。
目の前にコンビニかあ。そっちの方が便利そうでいいな♪
2010/10/11(Mon) 06:51 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
