pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、10時からエレカシのライブの一般発売だった・・・・・のを忘れてた
FC枠の時も忘れてたし。泣けてくる


・・・と嘆いていたら、エレカシのライブ行くこと自体止めようと思ってたことを忘れてた。(´艸`o)゚.+:

年内ライブはせっちゃんと吉井武道館(当選すれば)で終わりです。

ああ眠たい。

今日はお見舞いで筑波まで行ってきました。牛久母を8823号に初めて乗せたのだけど、座ってひと言「いす低いね」って。車を走らせたら「なぁんだかこの車やけにがたがたしてるね。車の運転が下手とかじゃないでしょ?こういう車なの?音もうるさいね」だって。笑

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [花吹雪]
へば。ヾ(*'-'*))
18:35.......
コメント
この記事へのコメント
ライヴかぁ~
6月から行ってないや来年からツアーが始まるから我慢なのだ。
HEY×3観たよ!
少ししか放送が無かったけど、マサムネさんのカメラ目線で満足度高し
2010/10/18(Mon) 23:44 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
HEY×3知らなかったから、も少しでテレビ消すとこだった..i-202
マサムネさんいいよね。いつまでも初々しくて。カメラ目線ビームにやられたっぽい e-415e-420

一昨日だったかなあ、昨日だったかな。TVにせっちゃんが出たんでつ!!!
最近オフィシャルチェックしてないのっで、テレビ出るのも知らなくて、え?え?え?ってびっくり。
正座して見ました。2曲も歌ってくれたんで嬉しかった☆・゚:*(人´-`*)
2010/10/19(Tue) 00:14 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
せっちゃん、オンタマに出演してたよ。
みたみた??
今週はせっちゃんで来週はスピッツなのだ!
相変わらずエロトークのせっちゃんでした
★今欲しいものは?
臼田あさ美
厚い唇がいいらしい(笑)
★ストレス発散方は?
エロビデオを観る事
毎日でもいいらしく同じ所で止まってるって(笑)
つーかストレスが無くても観ると男らしい答え。
さすがせっちゃんだね
一番でいいからせっちゃん×マサムネさんの対談してほしい
2010/10/19(Tue) 02:51 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
オンタマ観なかったe-263 平日の深夜だしさ、
せっちゃんがいつ出るのかわからなかったから。
しかしまあ、せっちゃんトーク炸裂だね。観たかったなあ。
せっちゃんとマサムネさんの対談あればいいね。ちなみにマサムネさんの出演はいつ?

あとさ、エレカシが武道館で新春ライブするんだけど、行ってみない?1月9日でつ。
2010/10/20(Wed) 19:15 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
オンタマ放送時間は5分?もっと短いかも?だけど1週間同じアーティストだから、せっちゃんが月曜日~金曜日?まで観られますよ
今夜からでも是非
来週は全部スピッツだよ私は夜更かしちゃんなのでリアルタイムでみちゃうけど、録画してみる価値ありありよ。
ライヴ誘ってくれてありがとう~ただスピッツのツアーが来年からスタートって事だし、恥ずかしながらお金の都合でエレカシは我慢だなぁ
2010/10/21(Thu) 12:28 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ももちゃん、いつも情報ありがとうv-238
今日は夜更かししちゃおうかな。で、来週はスピッツ満喫しよ。(*´ω`*)モキュー♪

エレカシライブは全然OK。またツアー一緒に行けたらいいな♪そしたらよろしくねi-179
2010/10/21(Thu) 21:02 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
