pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
この前の土曜日、頭が痛くて頭痛薬を飲んだの。わたしが飲んでるのは病院から処方されているやつで結構強めのタイプ。それを2錠飲んで、買い物に出かけたのだけど、なんだかぼ?っとする感じがしたんだな。最初にお金おろすのにローソンによろうと思ったら、車止めるのに入るであろう辺りに道を渡ろうとしてるおばさんたち5、6人いて、邪魔だなあ・・なんて思いながらそろりそろりと入って行って車止めたら女の人が来て、「今、うちの母の足を轢いたんですよ!気がつかなかったんですか?」って激怒してて・・。え?って思って「すみません。気がつかなかったです。大丈夫ですか?救急車呼びますか?」って言ったらその女の人以外はみんなぺちゃくちゃ喋りながら道渡ってたんだよね。足を轢かれた人はどの人?みたいな。
|ョ・ω・`) 
「どうしましょう。救急車呼ばなくて大丈夫ですか?」って聞いたら「お母さん、ちょっとお!」みたいなこと叫んでて、なんか全然大丈夫だったらしくて、「ほんともう気をつけて下さいね!!」ってその人も道を渡って行って事無き終えたんだけど、ゆっくり進入してってよかった。連絡先伝えようと思ったんだけど、ほんと何ともなさそうだし面倒だったので止めといた。(´艸`o)゚.+:

で、一度ならずも二度までもで、現金引き出してロジャース行ったら、駐車場入るところで反対からも車が来て、そこすごい狭い場所なんだけど、わたしステアリング切りすぎて、パン屋さんのとこ少し乗り上げたんだよね。そのパン屋さん、店の前にお花植えてるんだけど、ばきばきって音がして、ああ、何か踏んで壊したって思って、とりあえず駐車してからパン屋さんに行ってみたら、木で出来た花台の一部が壊れてて「すみません。さっき車乗り上げてしまって、木の部分壊してしまったんですけど」って言ったら「うちは大丈夫ですよ。隣のマッサージ屋さんの看板に当たったみたいなんで隣に行ってみた方がいいかも」って で、隣のマッサージ屋さんに行ったら、「うちも平気」みたいな感じであっさりこれまた事無き終えたんだけどね、お薬飲んでの運転は避けた方がよいかもね。

ちなみに、看板擦った痕跡がうっすらと8823号にもついていて、これはコンパウンドで磨いたら綺麗に取れました。みなさんも気をつけませう。わたしが一番気をつけろって感じですが

本日のBGM≫斉藤和義 [Small Stone]
へば。ヾ(*'-'*))
14:49.......
コメント
この記事へのコメント
あらら。。。
よく市販の薬の注意書きに
「飲んだら車の運転しないでね」
的な事が書かれてあるのってこういう理由なんですね…
おだいじにねv-22
私も片頭痛持ちでお医者さんから出されてる薬を使ってるので
痛みのつらさはよくわかりますe-330
2010/12/13(Mon) 17:20 | URL  | A.s.L #aTPYaTWU[ 編集]
めいさん,ド久しぶりですv-8
気をつけて下さいね。僕もじんましんの薬とか,眠気が出るらしく,医者に聞かれたときは「特に眠気は・・・」と答えたものの,なんかミョーに眠いときがありましたね。単なる寝不足と区別がつかなかっただけかもしれないけど。
信号待ちで止まっているときに,ウトウトして,前の車がいなくなって,おっとっと,という感じでしたので大事には至っていませんがw
2010/12/13(Mon) 17:41 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
めいさん! 心配するやろ!!
気を付けないとね(^^;

元気にしてますか、頭痛は治った?
今から冬本番だし、風邪引かないように、気を付けてね。
2010/12/13(Mon) 21:25 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
不幸中の幸いでしたね。。。とりあえず無事で良かったです。
僕も先日風邪が治らないのですごく久しぶりに抗生剤飲んだら頭がふらふらしたので外出するのやめました。
確かに強い薬は治りも早いんでしょうけど、その分リスクも大きいんですね。身体も車もお大事にしてくださいね。
2010/12/13(Mon) 23:56 | URL  | よーへい #-[ 編集]
* A.s.Lさん

A.s.Lさんこんばんは。注意書きよくしてありますよね。ほんとは飲む量1錠なんですけど、なかなか治らなくてもう1錠飲んじゃった。頭痛って辛いですよねe-263 A.s.Lさんもお大事にv-22


* ピュアさん

おしさしぶりですv-22 眠気って副作用なのかほんとに眠たかったのか分からないですよね。でも、あの時なんかボ~ッとするなあなんて自覚はあったんですよね。ピュアさんもお薬飲んだら⊿□の運転気をつけませうね。


* KONさん

わあ。心配かけてごめんね。
車の運転は気をつけないとだめですね。ほんとボ~ッとしてたからなあ。
わたしは少し元気が足りないe-263 KONさんの元気玉おらにちょうだいv-238


* よーへいさん

ほんとですよね。どれも一歩間違えれば、大変なことになってたかもしれないですもんね。それにしても、パン屋さんの花台には気の毒なことをしてしまった・・。でも店主さんいい人でよかったです v-22
風邪治りましたか?お大事に e-256
2010/12/14(Tue) 19:18 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
