pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
先日の「薬って怖い」の日記の続きなのだけど、この前Dラ行くのに久々に8823号のもとを訪れたらフロントバンバーに穴が開いてた Σ(`□´/)/ ひぃっ!! あの時「バギバギ!!」ってなった音は花台を壊した音じゃなくて、隣のマッサージ屋さんの看板のポールに突き刺さった音だったんだと判明
しかも穴のとこから更に傷は横の方に向かって伸びていた・・・

IMG_5861.jpg IMG_5862.jpg

Dラ行って中島さんに「またフロントバンバー壊した」って、あの時のことの成り行きを話したら「ええ!!」って見てきてくれて、「本来なら交換しましょうって感じだけど、濱田さんとこもいろいろあるからブリヂストンかなにかのステッカー貼ってそれで我慢するのもひとつの方法じゃないですか?」って言って、で、「薬飲んだら絶対運転しちゃだめです!飲んだらタクシーで行くくらいの気持ちじゃないと危ないですよ。今日は飲んでないでしょうね?」って怒られちゃった。

最近、8823号全然乗ってないし、自分で洗車もしてないし、可愛がってあげてないから罰が当たったんだって思った。で、今日は天気がよいから昼前に洗車して、穴塞ぐDIYに取り掛かりました。穴で凹んでるとこドライバーで前に出そうとしてたら勢い余って新たな傷を作ってしまった どうにもならない傷
そこで前に出すことはやめてガムテープで塞いで、ステッカー取り出しながらなんのステッカー貼ろうかなとおもいつつ、結局POTENZA JACKにおさまりました。どんてきニィ?さんに作ってもらったステッカー本当に重宝してます。ありがとうございます。ストックがなくなったらまたお願・・・略

IMG_5866.jpg IMG_5868.jpg

はじめPOTENZAだけにしようかなと思ったんだけどJACKいないと寂しいし、JACKに目がいってガムテープ少しでも目立たなくなるかなあと思ったの。近く行くと分かるけど遠目では分からないかな。今回は反対側にもPOTENZAのステッカーを貼りました。でもJACKは片方だけ。
ちなみに、POTENZAのP辺りから出てる白い線が今日つけちゃった傷(o´д`o)=3 ま、仕方ないかあ。定期ミやなんやかんやで8823号と遭遇しても遠くからそっと眺めて下さいな。

本日のBGM≫斉藤和義 [彼女は言った]
へば。ヾ(*'-'*))
14:05.......
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・!??
8823号、災難やねぇ~・・・・
気をつけて乗ってもらおうね。

8823号見てると、787号見てるみたいで凄く気になるです(笑

めいさん自身も気をつけてね。
風邪引かんように!
2010/12/27(Mon) 15:51 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさん、おはようi-179i-178
ほんと、お薬飲んでの運転はだめだなって思いました。
そう言えば、何年か前も頭痛薬飲んで市役所行った時、ガードレールに吸い込まれるようにガガガとドアを擦ったことがあるのです e-263。その時は保険で修理してもらったけど。
今度から気をつけるね。とりあえず今年の傷は今年のうちに直せた?ので、よしとしてまする。
2010/12/30(Thu) 05:44 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
