pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
やっと我が家もテレビ地デジ化になりました。本当はそんな余裕なんてなかったんだけど、11月の終わりの日曜の朝ジャパネットたかたのTV見てたら、32型と16型2台で59,800円で出してたので、2台だったらリビングと寝室にも置けるし59,800円だったら安いと思って注文しました。結局は取り付け工事代やリサイクル代なんかもあわせて80,000円ちょいかかったんだけど。でも、エコポイントで27,000円分の商品券が貰えるので、そう考えるとやっぱりお得かな

新しいテレビ、薄いし画質超綺麗。その代わりテレビを置いてるサイドボードのスペースが後ろ前、空き空きになっちゃって猫がテレビの後ろや前に座り込んだりして、どいてどいて状態なのだけど。これで濱田家も無事地デジ化済ませて落ち着いて年を越すことができまする。

今年は本当によいことがひとつもなく今まで生きてきた中で一番の最悪な1年となりました。日記もあまりというか全然更新できず、定期ミにも参加できず、ほとんど誰とも会うことがありませんでした。来年は、今年より悪くなることはないことを願いたいものです。|ω・`)

それでは、皆様よいお年をお迎え下さいませ。来年もどうぞよろしくお願いします

本日のBGM≫Spitz [スターゲイザー]
へば。ヾ(*'-'*))
15:21.......
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ライーザです。

そんなに良くない一年でしたかv-356 人生山あり谷ありだから、その分来年はきっと良い事がありますよ。

良いお年を♪
2010/12/31(Fri) 18:49 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
あけましておめでとう。
今年もよろしくね

去年が最悪だったなら、今年はちょっとはよくなるはず。いい事も悪い事も同じ数らしいよ。
たくさんライヴには参加できたけど、私もイマイチ…
特に恋愛運を急上昇させたいですw今年こそはね。
2011/01/01(Sat) 03:14 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
おめでとう(^^)/
新年 おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)v

めいさんの昨年は、あまり良くなかったようですねぇ・・・
今年は、良い年にしましょう(^^)/
ゲームのやり過ぎは、眼に悪いよ(笑
2011/01/04(Tue) 18:18 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* ライーザさん

すっかり明けちゃいましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。
去年は、自分ではどうにもできない辛い1年でした。
今年はよい1年になるといいな v-22 ライーザさんもね♪


* ももちゃん

明けましておめでとう v-22 今年もよろしくね。
いいことも悪いことも同じ数か・・。なるほと。
ここ数年あまりよくなかったので今年あたりから運気上向きになるかな。
ももちゃん恋愛運上昇して、結ばれちゃったら結婚式には呼んでねv-238


* KONさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますv-22
去年はほんと辛い1年でした e-263
おまけに年末8823号ぶつけちゃうしサ。笑 ま、これは直せるものなのでよいのだけど。
携帯ゲームは嵌ってますね。そう言えば最近目が悪くなったような気がします( ̄  ̄;)
2011/01/07(Fri) 15:25 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
