pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日も今日も大きな余震がありましたね。テレビで緊急地震速報が流れると、ドキっとします。福島浜通り、中通りあたりの人は大変だなあ・・。だいたいあの辺の揺れが一番強いもんね。東日本大震災から1ヶ月も経ってあんな大きな余震が来るとは。

仕方のないことだけれど、4月から始まる予定の吉井さんのツアーが4月分全部中止になってしまいました。わたしは、今日の大宮ソニックシティに参加する予定だったのだけど、中止になったの知らなくて、3月下旬チケット発券しに行って初めて中止になったの知りました
そのあと、携帯のウェブサイトみたら7公演だったかな?中止になってました。

あ~あ 中止とは・・・  せめて延期にしてくれればよかったのに、と言うのが本音です。
今日は楽しい夜になるはずだったのになあ・・と思うのは不謹慎かしら。
本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))
19:27.......
コメント
この記事へのコメント
日曜日にチャリティーライブに行きました
こんばんは。

僕は震災の翌日の野球観戦と、2日後のライブが流れました。ライブの方は延期も含めて検討中だそうです。

で、この日曜日には姪っ子と原田真二のライブに行ってきました。震災直後に「チャリティーライブ』に変更になって、内容も変えて、チャリティーオークションもあって、帰りは原田さんが出口で募金箱を持ってみんなにお礼を言っていました。

そうそう、せっちゃんもいろいろと活動してますね。

花見でカラオケをするのは(普通のときでも)自粛して欲しいけど、いろんなアクションをしていくことは大切ですよね。

そういえば、吉井さんのチケットは当たったんだっけなぁ?
2011/04/12(Tue) 21:23 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
かとけんさんおはよう。

吉井さん、今のところGW分もあわせて7公演中止にしてますね。
中止だなんて、なんか吉井さんらしくないなって思うのはわたしだけ?
本当は、東京国際フォーラムと大宮ソニックシティと迷ったんだけど、
個人的に大宮ソニックシティが好きだったのがあだとなりますた・・。
こんなことなら国際フォーラムにしとけばよかったですe-263
かとけんさんお願い。
わたしを吉井さんのライブに連れてって..e-263
2011/04/13(Wed) 06:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
こんばんは
こんばんは。こちらでもTVによく速報が出ています。娘の国分寺生活も始まりましたが,「地震は怖くないか?」聞いたら,緊急地震速報があらかじめ出るから,心構えができて怖くないと言っておりました。なんでも入学前にmixiをやりだして,同じ学科に入る仲間のコミュに加わり,入学式でいきなり20人くらいで仲良くやってたので,他の人に怪訝な顔で見られたとか…
あまり自粛ばかりもよくないといいますので,僕も明日から,またいつものバンガローお泊りで,遅めのお花見です。
2011/04/15(Fri) 21:37 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
* ピュアさん
ピュアさんおはようございます。
怖くないなんて、しっかりした娘さんですね。
わたしはTVあの緊急速報が鳴るたびドキッとします。
さっそくお友達もできて楽しい大学生活になりそうですね v-22
2011/04/17(Sun) 07:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
