pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
1年ぶりにSpitzのライブに行ってきました。場所はNHKホール。久しぶりにお買い物しようかなあ、なんて思ってスピ友ちゃん誘って竹下通りを散策したけど、置いてある洋服もう年齢がきついね。爆 無駄に歩いてライブまでランチしてお茶してました。でも、スパンコールのTシャツは買っておけばよかったかもって今になって後悔 すごい悩んだんだよなあ。

10分遅れで18:40開演・・
メンバーがステージに上がってきたときはなんとも言えないオーラに包まれてキラキラして見えました。東北大震災があったりマサムネさんの急病があったりで延期になってしまった公演も多々あったので、一昨日のNHKホールが実質上の1日目。昨日は2日目でした。
マサムネさん急病のあとの体調どうかなあと思ったけれど、声、ものすご~くよく出てましたね。ホント酔いしれてました。で、スクリーンにメンバーが時々映ってひとり興奮してた。マサムネさんやっぱりかっこいいわあ..
スピ友ちゃんも言ってたけど、ガーベラからジュテーム?の流れがよかったな。あとはやっぱりシロクマからだんだん上がっていく流れもよかったな。もちろん8823も聴けました。それからまさかの「胸に咲いた黄色い花」聴けるとは思わなかった。あれは密かに思い出の曲なんてすよね。本当に・・純粋に楽しかった。昨日のセトリ満足です

次は7月の埼玉スーパーアリ~ナです

本日のBGM≫Spitz [えにし]
へば。ヾ(*'-'*))
16:01.......
SPITZ JAMBOREE TOUR “TOKEMARU TOUR 2011”
2011.04.14 in NHKホール

01.ビギナー
02.スパイダー
03.恋する凡人
04.ロビンソン
05.幻のドラゴン
06.メモリーズ・カスタム
07.TRABANT
08.鳥になって
09.胸に咲いた黄色い花
10.ヒバリのこころ
11.ガーベラ
12.新月
13.ジュテーム?
14.シロクマ
15.えにし
16.どんどどん
17.探検隊
18.けもの道
19.とんがり'95
20.8823
21.君は太陽

EN1.魔法のコトバ
EN2.バニガール
EN3.空も飛べるはず
コメント
この記事へのコメント
あのTシャツ可愛かったもんね~
久しぶりの原宿だったけど、もう行くことがないかなw
今日は茨城でも震度5の地震があったよ。ライヴの時じゃなくて良かった。
次はさいたまだから帰宅するのが面倒くさくなくなるかな?w
2011/04/16(Sat) 13:03 | URL  | もも #-[ 編集]
* ももちゃん
昨日はお疲れ様&ありがとうv-22
Tシャツに後ろ髪引かれて、Tシャツだけ買いにまた行こうかなあと思ってまふ。

お昼頃地震あったみたいね。わたしは車運転してたから気がつかなかった。
ほんとライブの時じゃなくてよかったね。余震っていつ来るかわかんないもんね e-263
2011/04/16(Sat) 18:57 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
