pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
5月に車検で、その件でこの前中島さんから電話かかってきて、車擦った話をしてウィンカーのとこもヒビ入ってるって言ったら時間のある時寄って下さいって言われたので、朝一でDラ行ってきました。
中島さん、「ちょっと磨いてみますね」って言ってわたし「磨いたけど消えなかったの」って話したら「愛情が足りなかったりすると消えないんですよ」って 中島さんいつも8823号磨いてくれる

で.. わたしバンパー自体交換しかないのかなあ、そしたら15万くらいかかっちゃうからなあって諦めてたら、その部分だけ補修出来るって聞いて、「ホントですか」って嬉々としちゃった。2万円ちょっとで直るみたい。もっと早くにDラ行っとけばよかった。擦り傷直るんだ♪嬉しいなあ、嬉しいなあ、嬉しいなあ。5月の半ば車検の時に一緒にやってもらう予定です。

Dラ出たあとGSに行って洗車してもらいました。基本自分で洗車なのだけど10日くらい前に洗車したのに雨降ったり花粉飛んできたりでものすご~く汚れていたのでお願いしちゃいました。今回初めて室内清掃もお願いしました。ピカピカ8823号です で、そのあとお買い物に行ったのだけど、4、50分駐車してただけで花粉の黄色い粉ついてましたね。もうがっくし

タイトルのLOVE注入は中島さんへです|ョ・ω・`) 

本日のBGM≫Spitz [えにし]
へば。ヾ(*'-'*))
19:18.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
