pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
お天気よかったですな
今日はどんてきニィ~さんにお願いして、8823号のいろいろを取り外しをしてきました。取り外したのは、ドライビングモニターとラップショットと4点のシートベルト。最初はひとりで出来るんじゃないかなとも思ったのだけど、コンソールも外さなければなかったし、力仕事もあるしひとりでは無理でしたね。で、一緒に作業するつもりが99%どんてきニィ~さん頑張ってくれました。

ちょっと寂しいような気もするけれど、いろんなことが吹っ切れたようなさっぱりした気分です。大きな事故2回もおこしてしまったけれど、エイトリアンカップでは2度入賞できたし、サーキットトライアルやいっしょに走ろ♪などいろんな走行会にも参加できたし、今となってはどれもこれもがよい思い出です。
また、サを通じてたくさんの人と出会い、何も知らないわたしにいろいろアドバイスをいただいたりして本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
わたしのサ人生は終わりを告げるけれど、これからまだまだ走る人たちは頑張って上を目指して下さい。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています

とか言いながら、まだバケットだしお仕事に目処がついたらいっしょにのロケットさんあたりやホンダのスポーティ&セーフティで走ろうかなあ・・なあんて思ったりして|ω・`)

作業が終わったあと馬車道で食事して、さて帰ろうとなったらエンジンがかからない えええ?作業に落ち度があったのかしらと思ったら、ライトつけっ放しでバッテリー上がってましたw

どんてきニィ~さんありがとう

本日のBGM≫Spitz [新月]
へば。ヾ(*'-'*))
16:24.......
コメント
この記事へのコメント
色々と、お疲れ様でした。
自分も筑波でブローさせてからテンションが下がったので、そろそろ潮時だと感じてます。
未練が無いと言えば嘘になるけど、そろそろ気持ちに決着付けなきゃダメですよね・・・

2011/04/17(Sun) 22:50 | URL  | ふぁいん #OJSQ1U8Y[ 編集]
* ふぁいんさん
ふぁいんさんおはようv-22
なんだかんだ言ってもサーキットは楽しいからやっぱり未練残りますよね。
普段感じることのできないGを感じたり、なんとも言えぬ加速感を感じたり。
わたしも未練断ち切る為に、サーキットで使ってたの外しました。
今は、すっきりした気持ちです。
ふぁいんとも筑波でお会いできて楽しかったです。ありがとうございます。
2011/04/18(Mon) 06:52 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
どういためしまして。
アンドおつかれさま。
恥ずかしいことにならなくて良かったですw
まぁ、2・3本ビスが余ってしまうのはデフォ
気にしない気にしない。。。
あと、3点でなくて4点ね
2011/04/19(Tue) 16:53 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* てきどんさん
昨日はお疲れ様でした。いろいろありがとうね。
9時ちょい過ぎに着いたのである程度は自分で出来るかなあと思ったらやっぱり無理でした。
ニッパがあればw なのでボ~っとしてました。

てきどんさんから借りたネジ、お家に合ったよ。今度会うときに返すね。
ほんと、ありがとうねv-22 またランチでもしませうi-179

4点...i-220
2011/04/19(Tue) 18:13 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
お疲れ様でした。私もサーキットを通じての出会いなどに感謝しています。私はもうちょっと頑張って見たいと思います。

バケットに身体が慣れていると思うから、今から純正シートに戻すと色々キツイと思います(^^;
2011/04/20(Wed) 14:47 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
ライーザさんこんばんはv-22
ライーザさんは頑張り屋さんだからまだまだ速くなると思いますよ。
今度、筑波に来た時は教えて下さいね。釜飯持って応援に行きます。笑

バケットもね、取り外す予定だったけれど、やっぱり座り心地いいんですよね。
なので止めました。
ライーザさん、これからも頑張って下さいねv-219
2011/04/20(Wed) 17:58 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
