pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
この前の日曜日、てきどんさんとランデブーして定期ミに行ってきました。1年ぶりでした..
久しぶりに大黒ふ頭まで行き来して走ったら結構疲れた。首都高ってやっぱり苦手。

9時半に到着したらNAGAさんと非会員の人がいて、しばし4人で歓談。途中、GUNさんがダッチだかっていうアメ車に乗ってきて、ビックリ GUNさんは会う度違う車に乗ってる気がする
それから、マルサさんとゆずちゃんも来て、ゆずちゃん大きくなっててももちゃんと間違えちゃった。で、ぎゅうってハグして「大きくなったねえって、ももちゃんと間違えちゃったよ」って言ったら、マルサさんが「ももはもっと大きい」って話してました。マルサさんも久しぶりの定期ミだったんだって。会えてよかった。ゆずちゃんと初めて会った時、幼稚園だったのに今小6なんだって
そのあと結局、おやびさんとゆうのすけさんが来て終わりかな。なんとも寂しい定期ミでした
初期の頃は2、30台くらい集まってたのにね。関西とか中部って今どんな感じなんだろ?

今日は5時半に起きて、掃除洗濯して、さっそく庭いじり。昨日茨城の家からレンガとノースポールを貰ってきたので、レンガでお花はここだよって花壇みたいなのを作って、ノースポールも植えました。うまく根付くといいな。土いじりって楽しいけど、手は荒れるし爪の中も土で真っ黒。それでも出来上がった花壇を見て満足なのでした。今日、雨降ればいいなあ。

これからお昼寝するぅ...

本日のBGM≫吉井和哉 [Love&Peace]
へば。ヾ(*'-'*))
11:11.......
コメント
この記事へのコメント
さっそく
さっそくお邪魔しました。
自分の手に委ねられている植物の小さな命は弱々しくそれだけに尊いものだね。
綺麗になるといいね。
2011/05/03(Tue) 22:28 | URL  | ひゅるる #-[ 編集]
* ひゅるる
ひゅるるおはゆv-238
動物もそうだけど、お花もそうだよね。
植えても、ほっとけば枯れちゃうし、綺麗に保つには、枯れた花柄摘まないとだし。
今は、毎朝、プチ花壇の花を眺めるのが楽しみのひとつになってます。
そして、来年の春には、ひゅるるの好きな黄色いチューリップ咲かせるねi-262
2011/05/04(Wed) 05:35 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
