pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、榛名湖にドライブに行ってきました。8時半にお家を出て11時過ぎに昼食場所の水沢うどん大澤屋へ到着。大澤屋へは何度も行ってるけれどGWということもあってすごく混んでました。あと15分か20分遅かったら待つようでした。久しぶりのおうどんとまいたけの天ぷら美味しかった

110504_1114~01

そのあと、榛名湖へ。榛名湖も久しぶり。湖の近くに座ってスワンボードとか眺めてたけど、風で流されてるボートとかあって見てて危なっかしくて面白かった。榛名湖にはゴーカード場があって、サの雰囲気でうずうず。笑 500円払って4周したけどさすがゴーカード。アクセル全開でもスピードは全然でなかった。(´艸`o)゚.+: それからちょっとお高めだったけど(2000円)お馬さんにも乗りました。すごく大きくて綺麗なお馬さんで、乗る前におじさんが「お姉さん、ちょっと手綱持ってて」ってどっか行っちゃって手綱持っておじさんのこと待ってたけど、お馬さんってすごく純粋な目をしていて綺麗。鼻先をなでなでしてました。おじさんにお馬さんに乗せてもらって約10分間のお散歩。楽しかったなあ。
「お馬さん走らせることないんですか?」って聞いたら「忙しい時は無理だね。お馬さんも疲れちゃうしね、おじさんも疲れちゃうから」なんて言ってました。お馬さんっていい運動になるかも。両足でニーグリップしてたら内腿が痛くなっちゃった。

110504_1336~01       DSC00088.jpg

帰りにホームセンターによって、壊れた散水機の先っぽとお花3種類購入。薄紫のサフィニアと淡いピンクのゼラニウムと赤紫のバーベナ(だったかな)。もう少しで花壇の完成だよ。

帰りは熟睡.. 久しぶりの楽しいドライブでした。にぃさんいつもありがとう

本日のBGM≫吉井和哉 [イースター]
へば。ヾ(*'-'*))
15:41.......
コメント
この記事へのコメント
渋滞はどうでした?
どうも。(^^)
この連休に伊香保温泉に行こうかと思ってたんですよね。ニアミスしたら面白かったなぁ。
桜はもう散ってましたか?
マイタケの天ぷらうどん美味しいよね。
2011/05/05(Thu) 18:27 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
やっとたどり着いた。。。
ブックマークも消えてたからアチコチのブログのリンク探して廻ってやっと辿り着けました。。。
2011/05/05(Thu) 18:46 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* かとけんさん
のろのろ運転はあったけれどそれほどひどい渋滞はなかったです(多分.笑)。
榛名湖も伊香保温泉も観光客で賑わってましたよv-22
かとけんさんも来ればよかったのにぃ...。
桜はさすがに散ってましたね。まいたけの天ぷら美味しかった。(人´-`*)♪


* てきどんさん

運転お疲れ様でした。草刈もお疲れ様でした。ななちゃんドライブもお疲れ様でした。
ブクマ、言ってくれれば、URL送ったのに。
また遊びに来てね。
6月、定期ミ行けたら、ついでにマ~ロウ様行きたいなあv-238
2011/05/06(Fri) 06:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
