pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
名前をつけてみました。三毛猫がみいちゃん、黒がくうちゃん、白黒がもうちゃん。でも、これは仮の名前です。ちゃんとした名前はお父さんお母さんがつけてくれるでしょう。

昨日、みいちゃんが最後の夜ご飯の時、下痢と嘔吐をもよおして今朝もミルクをあげたらあげたミルク全部吐いちゃいました 体重も250gまで落ちてきてしまっていたので、今日朝一で病院に連れていきました。やっぱりこの時期は大切な時期らしく、下痢や嘔吐を繰り返すと体力もつかないし、体力をつけてあげないとミルクも飲めなくなっちゃうし弱ってきちゃうとのことで、とても太い点滴を打ちました。こんな小さい子猫なのにこんな太い注射大丈夫かなって思うくらい太い注射

IMG_5911.jpg

みいちゃん、あまりの痛さに悲鳴あげてました。夕方にも来て下さいって言われたので夕方行ってまた同じ太い点滴の注射打ってきました。でも、注射打ったあとは嘔吐もしないし、ミルクもよく飲んでくれたのでよかった。ちょうどウンチ君をしたのでウンチ君も診てもらったけれど異常は無し。血液検査も異常なしでした。よかった。

で、夕方、みいちゃんを病院に連れてった時、オスメスの判断をしてもらおうと3匹全部連れてきました。みいちゃんは女の子、くうちゃんともうちゃんは男の子でした。くうちゃんともうちゃんも簡単に診察してもらったけれど、特に異常はみられず、機会があればウンチ君を持ってきて下さいって言われました。みいちゃんは、明日も明後日も点滴を打ちに行きます。うちのかいめいふうちゃんの時もそうだったけど、子猫のうちはお金がかかるよね

ふうちゃんも血糖調整の為、そろそろ病院連れて行かないとなあ・・。
1回行けば諸々で約25,000円~30,000円... ま、わたしが払うわけじゃないけどw

本日のBGM≫斉藤和義 [ジレンマ]
へば。ヾ(*'-'*))
20:48.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
