pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日は(いつも)4時に起きてまだ薄暗い曇り空の中洗車しました。この前の黄砂とここんとこの雨で何色か分からないくらいすごい汚れていたから。本当はとても疲れていたので病院帰りにGSに頼もうと思ったんだけど、自分でやればロハだしなって頑張りました。やっぱりくもりの無いストブルは綺麗でいいな 走ってても気持ちいいもの

その後、大きな猫たちにご飯あげて、ちびたちにミルクあげて・・。くうちゃんみいちゃんは飲みっぷりがいいんだけど、もうちゃんは最初から食い付きが悪いんだよね。だからそれがとても心配で、今日、ふうちゃんの血糖調整とみいちゃんの3日目の点滴で動物病院だったんだけど、もうちゃんも連れてって診てもらいました。ちょうどウンチ君もしたのでウンチ君も調べてもらいました。ウンチ君には異常はみられず理想のウンチ君とのことでした。で、もうちゃんもみいちゃんみたく太い点滴打ってもらって同じく悲鳴あげてますた。

あと、病院に生後4週間~4ヶ月用のカリカリのサンプルがありました。ロイヤル・カナンってメーカーのなんだけど粒が本当に小さいの。ミルク卒業したら缶詰あげる予定だけど、400g入りで900円ちょっとだったので一袋買って来ました。

ああ、あと10分もしたらちびたちのミルクの時間。これがまた全員にあげるのに1時間弱くらいかかるんだよね そのあと遊びたいだけ遊ばせてその後お休みタイム。今日は病院があったから時間帯ずれてるけど、これが朝5時から夜20時まで続くのです。
ミルクあげて今日でちょうど1週間。明日から1回くらいは缶詰あげてみようかなって思ってるんだけど、缶詰に切り替えてもくうちゃんとみいちゃんは食べてくれそうだけど、もうちゃん食べなさそうな気がする・・。ミルクだったら嫌がっても無理矢理飲ませられるけど缶詰はそうもいかないもんね。
う~ん 食べさせる前から悩みの種だわ

18時半になったら、ふうちゃん のお迎え。今日も5回の血液検査頑張ってくれたかな。

本日のBGM≫斉藤和義 [あげは]
へば。ヾ(*'-'*))
16:22.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
