pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
はあ。わたし神経質なのかなあ 誰かに相談しても解決できないことってあるよね。それってやっぱり自分で考えて自分で頑張って解決しないといけないことだよね。でもね、時々、うってなる。
な~んにも考えないでひたすら眠りたいって思う...。
現実逃避・・・・・・

ちび達は元気に過ごしてます。ただ、もうちゃんの食欲が相変わらずないので心配。今日は2度目のご飯の時缶詰食べさせてみたら、くうちゃんとみいちゃんは1/4くらい食べたけどもうちゃんは見向きもしなかったので、ひとり無理矢理ミルク。もうちゃんは元気なんだけど元気で遊んでるんだけど、ふと見ると、寂しそうにひとりじ~っとしてる時があるんだよね。お母さんのこと考えてるのかな・・って思ったりする。会いたいのかなあって・・・。ある日突然引き離されたんだもんね。だからミルクもいやいやするのかなあ、とか。
お母さん猫もすごく辛かったよね、きっと。本当はお母さん猫を最初に保護出来ればよかったんだけど、すごく警戒心が強い猫だったから・・・、もうしばらくの間来てない。

いろんな事情があったにせよ、胸が痛くなる...

本日のBGM≫吉井和哉 [ロンサムジョージ]
へば。ヾ(*'-'*))
18:03.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
