pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
5/7に保護して今日で8日目です。最初はもりもりミルクを飲んでいたのに、ここ数日みんなミルクいやいや病が始まって困ってます。かと言って缶詰もカリカリも食べない 元気なんだけどね。
そろそろ缶詰に移って欲しいけれど(1回だけ食べたけど、あとは見向きもせず)まあ、焦らず少しずつゆっくりミルク飲んでいこうね。

IMG_5932.jpg IMG_5929.jpg

IMG_5926.jpg IMG_5925.jpg


 くうちゃん。拾ってきた時の体重344g→今日の体重450g
 もうちゃん。289g→350g
 みいちゃん。253g→345g
 おまけ。大好きなうちのかい♂5.2kg


みいちゃん缶詰吐いちゃった まだみいちゃんには早いのかなあ。

本日のBGM≫斉藤和義 [虹]
へば。ヾ(*'-'*))
18:23.......
コメント
この記事へのコメント
この前は相談にのってくれてありがとう(ぺこり)
子猫ちゃん日記、楽しみにしているのですi-248

かぁいいねぇi-257
癒されるなぁ。
2011/05/15(Sun) 19:42 | URL  | しんしん #fYTKg7yE[ 編集]
* しんしん
しんしん、こんばんはi-179
こちらこそ、しんしんの声聞くと癒されますル。米沢牛まだかなあ。笑

この日記のあと、みいちゃんのゲボが治まらなくて大変だったの。
胃液まで吐いちゃって・・
病院電話したら、夜間料金かかっちゃいますけど、心配なので来て下さいって言われて、
もうちゃんの食欲の無さも心配だったので、2匹連れて病院行ってきたとこ。
明日も朝から病院。
2匹の通院はしばらくの間かかりそう。まだ小さいから少しのことが命取りになるからね。
今夜は、2時間置きに様子見て下さいって言われて、寝られませんi-202
2011/05/15(Sun) 22:00 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
めいちゃんこんにちは
この前の神経質かな?って部分を読んで。
話とコメがズレてゴメン。

自分もある意味神経質。
自分はとても臆病だから、まず予定や物事に対して考えうるあらゆるケースを想定する。仕事もプライベートもね。
プラス周りも気になるので必然的に目に入る情報量も多くなってくる。
こうなると妄想も入りだして、頭の中は相当な情報処理状態。
もう神経質の枠を越えてしまうね。だけどこれによって周りに迷惑をかけることはないけど。
あっ、多分。

こんな感じで過ごして、思いもよらないことが起きると…
なぜか感心してしまう。悲惨なこと以外はね。
ギャップとか想定外とかが大好物なんだよね。
めいちゃんは悩んでるのにゴメン。
でも意外と想定外って…よくないかね。やっぱり
2011/05/16(Mon) 18:26 | URL  | ひゅるる #-[ 編集]
* ひゅるる
ひゅるるこんばんはv-238
ひゅるるは臆病じゃなくて、頭の回転がすごい早いんだと思うよ。
だからいろんなケースを想定できるんじゃないかな。
例えば、あの地震で被災した時、新幹線もストップしてる中、
どうやって帰ってくるんだろうってすごく心配した時も、
まさか新潟からやってくるなんて、考えもしなかったもの。
だから、頭いいなあって思った、あの時。

わたしは、いろんなことが予定通りにならないと、とても不安になるの・・。
ひゅるるみたいにいろんなことが想定できないタイプなんだね。

意外なこととか、思いがけないとこはわたしも好きv-22
思いがけなく誰かと会っちゃったりとか、思いがけなく誰かから電話きたりとか、
へえ、こんなことがあるんだあ、、とか、
思いがけないプレゼントとか、あと、プランタに巻いた種が芽を出したりとか!

今日ね、プランタに蒔いた日々草ときんぎょ草の芽が出たんだよ。小さい芽。
お花が咲くのが今から楽しみですi-262
2011/05/16(Mon) 19:59 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
