pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、お母さんの誕生日でお母さん用にオーダーメイドしたバースディケーキを持って田無行って来ました。車止めたらお母さん外にいて花いじりしてるところで、「これからお散歩行くの」って言ったので、いろんなお家のお花眺めて、お話ししながらお散歩してきました。

お姉さんが「ご飯食べていけばいいのに」って言ったけど、ちびたちがいるので長居が出来なくて1時間ほどで帰ってきたんだけど、帰り際お母さんが「中も見てね」ってドモホルンリンクルのサンプルをわたしに渡してくれて、お家帰ってそのサンプルの中見たら・・・・・3万円入ってました
すぐ電話して「これはだめだよ。受け取れないよ」って言ったら「抽斗の中に入れておいてどうしても困った時使いなさい」って言われて、涙出てきた・・。でもこれ今に始まったことじゃないんだよね。前も同じようなことがあったんだよね。

わたしにとってお母さんは一番の精神安定剤。殆ど毎日電話してます。誰にも言えない悩みや泣き言言えるのもお母さんだけ。頑張れないわたしを励ましてくれるのもお母さん。自分も身体壊して辛いのに、黙ってうんうん聞いてくれる時もあれば、アドバイスしてくれる時もあるし、わたしの真剣な話しに対してあははって笑って気を紛らわしてくれることもあるし、本当にかけがえのない存在と言う言葉だけでは軽すぎるくらい本当に大切な存在。
だからね、今回の美優ちゃんの気持ちすごくよる分かるんだよね。わたし、お母さんいなくなったら本当にどうしたらいいか分からないと思う。美優ちゃんのようにお母さんのところに逝きたいって思うと思う。本当はお母さんを支えてあげれるような強い人間にならなくてはいけないのにね。何才になっても甘えん坊でこんなんじゃだめだよね

本日のBGM≫吉井和哉 [GOODBYE LONELY]
へば。ヾ(*'-'*))
18:12.......
コメント
この記事へのコメント
こちらではおひさしぶりです。
いつの間にか可愛い子猫ちゃんたちの写真がたくさんあって、ついつい見とれて癒されてました。
おかげさまで日曜の夜の憂鬱なひとときも少し気持ちが安らぎました(笑)

田無は僕が昔住んでた地元から近くて友達も住んでたので、よく行きましたよ。昔に比べたら駅前もだいぶ変わって立派になりましたね。

それにしてもお母様とほんとに仲良しなんですね。毎日電話するなんて、それだけで最高の親孝行なんじゃないでしょうか。

Goodbye Lonely、大好きなんだけどZeppでは聴けなかったので、フォーラムで聴けるかな~。

本日のBGM≫吉井和哉 [FLOWER]

では(笑)
2011/05/22(Sun) 22:11 | URL  | よーへい #L1ch7n1I[ 編集]
* よーへいさん
よーへいさんおはようございますv-22
子猫、そうなんですよ。うちの物置の下で産んじゃって、どうにもならず保護しちゃいました。
よちよち歩きだったのに、今ではぴょんぴょん飛び跳ねてますv-283
里親も決まっていて、来週引渡し予定。ちょっと寂しくなりますね。

お母さんには1日何度も電話しちゃいますね。笑 向こうは迷惑がってるんじゃないでしょうか。笑
でも、ほんと、よき相談相手です。

GOODBYE LONELYいいですよね!
わたし、吉井さんのライブって武道館かZeppか、
THE YELLOW MONKEY時代の活動休止のライブの東京・大阪ドームしか行ったことなくて、
普通のホールで聴くの初めてなのですご~く楽しみにしてますi-185

本日のBGM≫めざましテレビ
2011/05/23(Mon) 05:55 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
