pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
8823号、朝一で車検出してきた。中島さんに会えるぅ(人´-`*)♪ と思ってたら、担当してくれたのぶうたんでした プロテクタの用意と書類の提出と車検諸費用代払ったら手続き終わり。15分もかからなかった。ここで中島さんだったらしばらくいろんなお話ししてくれるんだけどな。
ぶうたんが「帰りどうします?」って聞いたので「ん?」って黙ってたら、中島さんトコトコと歩いてきて「おはようございます。送っていきましょうか?」って言ったので、送ってもらいたかったけど、Dラ近くの八百屋さんに寄りたかったので、「大丈夫。歩いて帰ります。八百屋さんに寄ってくから」って言ったら「あはは」って笑ってた。中島さんいいなあ

今日買ったのは、林檎と人参とねぎと乾燥ワカメとトマトと冷凍さといも。お天気よくて歩いてても気持ちよかった。この前お母さんと散歩した時みたいに、裏路地を歩きながらいろんなお家のお花見てた。欲しい花が咲いてあるんだけど、名前が分かんないんだよね。

8823号は明日の17時に引き取り。その時、中島さん来てくれるとといいな。中島さんLOVE
おしゃれしてこ。w

本日のBGM≫吉井和哉 [VS]
へば。ヾ(*'-'*))
16:49.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
