pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日4年ぶりに先輩に電話した。「もしもし」って出た時声が別人に聞こえて携帯変えて違う人の番号になったのかなって思って「○○さんですか?」って言ったら「○○ですが」って。
「カオちゃん?」って聞いたら「誰ですか?」って言われちゃった 「めいです」って言ったら「おお、久しぶりだね!!」カオちゃん元気だった。超懐かしかった
4年前はふじみ野の公園から電話したんだよね。「あなたねぇ」が口癖。

今何してるのとか、昔話に花をさかせたりしながら、しばし楽しい会話が続きました。カオちゃん相変わらずアクティブで変わってなかったな。今、仮眠取りながら昼夜働いてるって言ってた。仕事中だったのでそんなに長く話せなかったけれど、6月入ったら食事しに行く約束しました。
「何食べたい?」って聞かれたので「焼肉が食べたい。牛角でいいよ」って言ったら、「牛角だったら同じくらいの値段でもっと美味しいお店あると思うな。ちょっと考えておくね」って、その辺は本当に変わってないなあ。昔から段取り組むの上手だったもんね。

前に色々あったので、本当は電話するの躊躇ったんだけど思い切って電話してよかった。「めいの声、落ち着いたような感じがするね。前はもっときゃぴきゃぴしてたもんね」って言われたので「大人になったんだよ」って言ったら「何才の大人なのよ」って突っ込まれたけど

まだ先だけど・・・・、6月に会えるの楽しみだな

本日のBGM≫吉井和哉 [ロンサムジョージ]
へば。ヾ(*'-'*))
21:01.......
コメント
この記事へのコメント
旧きよき仲間
めいちゃんお久しぶり。ひゅるるです。
今夜は、ひとり庄内の居酒屋で竹筒に入った地酒をいただいてます。

旧い仲間っていいよね。自分をよく知っていてくれて、一緒にいれば昔に帰れるような気がして。数多くいそうで、実は尊い存在で。
僕にはブルーがいます。僕がどんなにやんちゃしても、いつも笑ってくれる尊い悪友が 
このさきおじいちゃんになってもブルーの前ではやんちゃな少年でいたいと思う。
あっ、もともと僕はガキみたいな人間だった
やんちゃなガキですが、またコメします。
では、乾杯
2011/05/25(Wed) 19:13 | URL  | ひゅるる #-[ 編集]
* ひゅるる
ひゅるるこんにちは。お仕事お疲れ様v-22
携帯にはたくさんの知人の番号が登録されているけれど、
気兼ねのない我がまま言える仲のよい友達って、ほんのわずか。
自分を分かってくれる友達って、連絡取るのが数年ぶりでも、その月日を感じさせないのよね。
つい昨日のことのような・・。
次、いつ会えるのか分からないけれど、それがまた数年後でも、
やっぱり月日を感じさせないんだろうな。

ひゅるるはホント、ブルーと仲良いよね。そうそう、ブルーもBlogに招待してるんだよ。
いつか、ひゅるるとブルーと3人で、あ-すけも交えて(笑)鍋なんか囲んで1杯交わしたいなあ・・、
なんて思ってます i-228
ちなみにわたしも性格が子供みたいだな、っていつも言われます。お姉さんにi-195i-195i-195
2011/05/26(Thu) 10:59 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ひゅるるとは苦楽を共にした仲間ですから。
2011/05/30(Mon) 22:51 | URL  | ブルー #-[ 編集]
* ブルー
ブルーこんにちはv-22
うん、いつまでもひゅるると仲良くねv-219
わたしとも仲良くしてねi-179
2011/06/01(Wed) 17:38 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
