pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
みぃちゃん預かってその日から、「みぃちゃん飼いたい病」が発生しました だってみぃちゃん本当に可愛いんだもの なんか運命を感じちゃったのよね。
みぃちゃんの足は2、3日でよくなって今では元気に飛び回ってます。他の兄弟と居る時は団子状態になって絡まって遊んだり、追いかけっこしたりして遊んでたけど、うちはみんな大人猫ばかりだから、わたしが遊んであげたりひとりで弾けたり。
そんな状況の中でもし飼うとしたら、他の兄弟たちと引き離してもいいものだろうか、本当はみんなと一緒に遊びたいんじゃないのかなとか、唯一の女の子なのにわたしが引き取ったらにぃさん寂しくないだろうかとか、本当に苦悩しました。頭の中がみぃちゃんでいっぱいいっぱい。

IMG_5978.jpg IMG_5994.jpg

そんなわたしを諌めたのはやっぱりお母さんでした。くどくどくどくどと1時間くらいお話しして・・、お母さんの言葉は妙に説得力があって、やっぱり予定通り返しに行くことにしました。

IMG_6000.jpg IMG_6001.jpg IMG_6004.jpg
ご飯も一緒♪ お水も一緒♪ かいのそばが大好き♪

みぃちゃんはかいのことが本当に大好きで、ふと見るとかいにくっついて寝てます。かいの首輪にじゃれついてもかいは怒ったりしないで好きなようにさせてるので、かいも偉いなって思う。

でもね、でもね、情が超移ってるので、これ以上情が移らないように今日の夜にぃさんチに連れてこうと思ってます。手放すなら早い方がいいかなって思ったの。で、また日曜日に遊びに行って、3匹遊んでる姿を見たらわたし自身きっと安心するだろうなと思ったの。こうやって綴ってるだけで涙出そうだけど、そういう気持ちになるってことは、やっぱり早めに手放した方がいいってことだもんね
みいちゃんばいばいね。うわ~ん。(/_<。)

本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))
12:38.......


みぃちゃんは、くぅちゃんもうちゃんとすぐに打ち解けて、団子になって追いかけっこして遊んでた。もうわたしのことなんて眼中になくて遊びに夢中。それでわたし、やっぱり今日預けに行ってよかったって思ったの。だから、帰ってからも心配することなく笑顔でいられた。ちびたち、幸せにね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
