pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
朝5時起床。ゴルフに行った8823号。8823号だけが行った・・。なんで??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



ももちゃんが前にコメントで、bridgeの表紙が吉井さんとマサムネさんだって教えてくれて、先月末の発売だったけど、Amazonで、bridgeとさざなみCDともう1枚のCD注文と同じく注文して、今日届きました。
表紙にもLOVEだけど、bridgeの対談、なんと!06p-55pで、写真もインタビューも超満載てんこ盛り状態

51S4HT96DgL._SS500_.jpg

保存用と読みまくり用と2冊買えばよかったって後悔。明日、TSUTAYA行ってこようかな? まだ置いてあるかな。ああ、素敵過ぎです。このお二方のツーショット

吉井は12月27日、28日に武道館ライブ決定してるし、それから来年早々のZeppツアーがはじまります。Zepp好きめい。
方やスピッツは、12月2日を皮切りに(わたしももちろん行きます)、「SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008"さざなみOTR"」前半後半合わせて約70本のツアーのに突入です。吉井さんのグッツはTシャツ、パンフレットくらいで、そんなに貧乏にはならないけれど、スピッツはね、わたし好みの小物、大物が多くてグッツ貧乏になっちゃうの。で、そのグッツをどこにしまったか分からないでいます。

スピッツの前半はホールが多いから、後半はライブハウス中心になるのでは?と勝手に予想。
吉井のZeppツアーは、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡。
どこまで行けるかなあ。札幌と大阪以外のZeppは行ったことあるので、行けてないとこ行きたいけど、大阪はともかく札幌遠いです・・。しかも日にちがね・・。
なにはともあれ、遠征費用、グッツ費用、チケット費用も考えて、貯金しないとです。
しかし、ももちゃんとkanaの情報通には大助かりです。足むけて寝れないですね。(人・ω・)
12月上旬には吉井和哉の自伝がでるそうな

もう12時になっちゃう。これからベットにもぐりこんで、二人の対談読んで寝よ
最近、汰のおかげで、規則正しいんです。  謝々..

・・・と思ったけれど、今日は貫徹? <ベットから抜け出してきた。さて・・・  さて?さて?

本日のBGM≫SPITZ [砂漠の花]
コメント
この記事へのコメント
ツアーですか。
ZEEP札幌狭くて物凄く近くで見れますよぉぉぉ^^
札幌に来た際には、会いましょう♪ドナ号でお迎えしますv-10
私もTDL貯金しないとぉぉv-28
2007/11/15(Thu) 00:54 | URL  | ドナルド #-[ 編集]
わいっ☆
そうだ。北海道にはドナルドさんがいるんだあ e-415e-420
Zepp札幌、行きたくなってきちゃった。うふふ、単純。
札幌、仙台、東京って攻めようかな。
ツアー日程の何もまだ決まってないけど、雪祭りとかぶるといいなあ。
雪祭り、一度見てみたい。(人´-`*)♪
貯金、頑張ろうね。i-179i-185
2007/11/15(Thu) 16:17 | URL  | めい #qbIq4rIg[ 編集]
あっ…bridge買ってないや(笑)
パピルスばかり気になっていたからさ~
明日買いにいかなきゃ(-_-;)
松戸は来れそう?
無理だったら遠慮なく言ってね!
2007/11/16(Fri) 22:08 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
あ、そうだ。゜・゜(A´・ω・`;)
ももちゃん、おこんばんは。
松戸、ごめんね。メェルしたつもりでいたの。( ̄  ̄;)
川口のすぐあとだから、行けないや・・・。ごめんね。
あの、あのあの宇都宮、行きたいかも。先客ありかな?

bridgeは..... v-238
やぱいよ、やばいよ。マサムネさんの目線が。笑
対談はね、40頁だしね、一番最後にアンケートみたいなのがあって、面白かった。
あまり言っちゃうと、お楽しみがなくなっちゃうから、この辺で。(人´-`*)♪
さざなみCDもやっと買いました。桃が何気に切ないです。
今度、ランチしませう。
2007/11/16(Fri) 23:40 | URL  | めい #Qi8cNrCA[ 編集]
松戸は了解しましたなり~
宇都宮おいでよ♪
ヤフオクで定価あたりでやりとりされてるよ!
私も買い直そうかと考え中なの。
二階後列なんて悲しいじゃん(^^;
bridge今日買ってきたよ!
今から読書の時間です♪
2007/11/17(Sat) 22:40 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
ところがね・・・
今日、吉井さんのツアーの日程知ったんだ。
なんか、もろスピッツとかぶってるとこあって・・
宇都宮はラーメン食べにも行きたくて、の理由だったけど、
吉井さんとスピッツと、半々で行きたいから、
今、スケジュールの見直しです。なんて、大袈裟な。^^;;

bridge、エロいよね。(*ハ)
2007/11/17(Sat) 23:22 | URL  | めい #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
