pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、念願の?ジャンクガレッジ行ってきました。
13時ちょい前着で15人くらい待ち。30分くらいで店内へ。あとからも行列作ってましたね。

KC3B0020.jpg


注文したのは、まぜそば(750円)+チーズ(50円)。無料トッピングはニンニク+チーズ。麺は浅草開化楼のごわごわした極太麺縮れ麺。この開化楼の極太麺は、モッコリ豚以来で超久しぶり。
タレとの絡みも良くてチーズが味全体をまろやかにしてくれます。このまぜそば、汁無しだけど油そばとは違うんですよ。ニンニクとチーズは絶対入れた方がいいです。チーズ、2枚でもよかったかも。叉焼も柔らかくて美味しかったです もう1枚くらい食べたかったな。
初めてのまぜそばは、美味しかったけど一度行けばとりあえず満足かなって感じでした。

ちなみに、ジャンクガレッジさん、東京ラーメンストリートにも出店してるそうです。

本日のBGM≫吉井和哉 [おじぎ草]
へば。ヾ(*'-'*))
19:11.......
コメント
この記事へのコメント
お仕事、残念だったね
私も来年あたりには転職したいなぁ~とうっすら考えてるよ。
ノルマに疲れちゃった…本来はノルマ無しって事だったのにさ。
とげまリーナのグッズと夏イベントが発表になったね。今回のグッズではガチャガチャがあるの。一回500円だけど気になるぅ。
シュシュは欲しいけどマスクはいらないな(笑)
2011/06/20(Mon) 13:08 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃんこんにちはv-22
お仕事、ホントに残念でしたe-263 ほぼ理想に近かっただけに余計・・
でも、また次に向けて頑張りまするe-2e-2
ノルマあるのは辛いね。ノルマあるお仕事、わたしは絶対無理。
ももちゃんは偉いと思うよ。自分の趣味や旅行の為にお仕事ちゃんと頑張ってるもの。
わたしも、見習わなくちゃだわ。

グッツ見たよ。確かにシュシュは欲しいなあ。ガチャガチャじゃなければ買うんだけどなあ。
ガチャガチャだとリスク高すぎ。斉藤さん時、シュシュ売ってて買ったんだよね。
あと、高いけどヘッドフォンが欲しいな。アンブレラグリッパーも安いから欲しいなあ・・。

当日グッツ売り場に並んでもよい?
2011/06/20(Mon) 16:09 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
もちろんグッズの列には並ぶのでご安心を!
ガチャガチャとグッズが同じ列じゃない時はガチャガチャ→グッズ売り場に並ぶ予定だよ。
早めに待ち合わせしなきゃね。500円玉をたくさん持っていかねば。
ヘッドホンってスピッツタイプの方?もともと数が少ないのかも知れないけど、早い段階で売り切れになってた事が多かったかも。
ちょっと高いけど、それはグッズになってるからだけじゃなくてもともとお値段が高めのものなのかしら?
お仕事も出逢いだからね!タイミングが合う時が来るはずさ。
私は旅行とライヴの楽しみだけで仕事してるからなぁ。趣味の為だけに生きてます。
良いのか、悪いのか(笑)
2011/06/21(Tue) 03:06 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ヘッドフォンはとげまるの方。色が可愛いからv-238
家電であのタイプを買うと3,000円くらいかなあ。
耳に収まっていい感じなんだよね。音漏れも少ないし。
奮発しちゃおうかなあ。ニートのくせに。笑

待ち合わせ時間、ももちゃんに合わせます。
ちなみに前日の7/1は吉井さんのライブ。体力持つかしらw
あと、3日のチケット忘れないようにしなくちゃね。
双眼鏡も!
あれもだ!!w
2011/06/21(Tue) 10:14 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
今度はまぜそば
以前,つけ麺のときにお世話になりましたけど,今度はまぜそばの話題ですね。まぜそば自体,まだ食べたことないです。めいさんのページ見て,いつも試してみることになるのかな。機会があれば,今度。
2011/06/21(Tue) 16:05 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
* ピュアさん
ピュアさんこんにちはv-22
まぜそばは油そばと違って、油が入ってないのであっさり頂けました。
ジャンクガレッジは東京駅構内にも出店してるらしいので、
今度、東京に来た時は是非!
ゴワゴワ麺とチーズの相性はバツグンですv-221
そう言えば、お家で塩ラーメン作る時、いつもトロケルチーズ入れてたの思い出しました。
お家でも試してみて下さい(人・ω・)
2011/06/21(Tue) 17:14 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
